6月21日は、
ちょっとリフレッシュしに
武芸川温泉へ♨️
向かう途中に人気の博多ラーメン店
「二代目 白神」を発見👀🍜
せっかくなのでラーメンランチ✨
替え玉も2回して、お腹いっぱい大満足😋
しっかりエネルギーチャージした後は、いざ武芸川温泉へ♨️
駐車場はたくさんの車でいっぱいだったので混雑を覚悟していましたが、お風呂は意外とのんびり入れて快適でした😊
武芸川温泉は距離的にも気軽に行けるし、岩盤浴も追加料金なしで利用できるのでコスパ抜群✨
美味しいラーメンと温泉で、心も体もスッキリリフレッシュできた休日でした😊♨️
また癒されに行きたいと思います✨
#武芸川温泉 #二代目白神 #温泉 #岩盤浴 #日帰り温泉 #リフレッシュ #休日の過ごし方 #ラーメンランチ #岐阜ドライブ ♨️🍜✨


































































