ミシシッピー今日は次女が入籍の報告に来てくれたので、お祝いも兼ねてフレンチのお店「ミシシッピー」でランチしてきました😋✨落ち着いた雰囲気のお店で、料理もどれもとても美味しくて大満足🍽️娘の幸せそうな姿を見ながら過ごす時間は、本当にあっという間でした😊お祝い事や特別な日の食事にもぴったりなお店ですね✨末永く幸せになってほしいな🍀