今日は

次女が入籍の報告に来てくれたので、

お祝いも兼ねてフレンチのお店

「ミシシッピー」

でランチしてきました😋✨


落ち着いた雰囲気のお店で、

料理もどれもとても美味しくて大満足🍽️


娘の幸せそうな姿を見ながら過ごす時間は、本当にあっという間でした😊


お祝い事や特別な日の食事にもぴったりなお店ですね✨


末永く幸せになってほしいな🍀