4月11日はNさんと
Kさんで琵琶湖チャレンジ🎣
朝一にNさんがFリグで
50アップをキャッチ👍
今日は調子が良いのか⁉️
最後に、朝の1匹がって
言う話にならないように
頑張って釣りましょうって
ランガンするもノーバイト地獄💦
風がどんどん強くなってきて
風裏に避難しながら
ポイントをランガン💨
あちこち粘ってみたものの
なかなか追加の1本が出ず…結局
朝のNさんの1匹のみ💦
なかなか厳しい1日でしたが
いろいろ試しながら動けたので
楽しい一日となりました♪
終了してからは
みなさんにボートのバッテリー交換も
手伝ってもらって本当に助かりました。ありがとうございました😊
また次はリベンジですね。
みんなで楽しく頑張りましょう!























































































