やまねあやのさんの『ファインダーの熱情』初回限定版、
那義はアニメイト版を買ったのです。

で、一般の初回限定版小冊子は腐友に借りて読みました♪

(>▽<)きゃー♪飛龍ーーー!!
3ぴーーーーー!!!
ヨ、ヨダレが…( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

関連レビュはコチラ

ファインダーの標的~真実
ファインダーの熱情アニメイト初回限定版
[ファンブック]
ファインダーの標的キャラクターズブック
[ふろく]
ファインダーファンブック (ビーボーイゴールド付録)
[雑誌掲載]
恋するファインダーの標的・前編 (マガビー)
[BLCD]
ファインダーの標的

ファインダーの熱情 初回限定版 著者:やまねあやの
BBC BLコミック 2011年4月
★★★★

ファインダーの熱情 初回限定版 (ビーボーイコミックス)/やまね あやの
¥830
Amazon.co.jp


勤労カメラマン高羽秋仁のロマンなる奉公生活

ウハハ!楽しかったです~!
温泉取材中の秋仁は、
宿で荷物一切合財盗まれてしまって、
働いてお金を返すことに!

で、舞台はお風呂(o ̄ー ̄o) ムフフ
麻見登場なのです♪

麻見の背中を流す秋仁ですが、

そこになぜか飛龍もマッパで登場で!(お風呂ですから!)

ピリピリとぶつかり合う麻見と飛龍の視線がイイ!
もしかしたら麻見、嫉妬混じりなの?
と思わせてくれます( *´艸`)ムププ

で、3ぴーは秋仁サンドになるわけですが。
麻見と飛龍の肉体美対決でもありますねー!

なんというか、那義的には秋仁そっちのけで
麻見と飛龍の視線の絡みに萌えてしまった
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

ええ、すみません。
昔から那義の脳内ではこの二人の妄想が根強いのでね。
秋仁に突っ込んでる二人がちゅちゅーしてくれてもいいよ?
ってぐらいに…(*´Д`)ハァハァハァ


≪やまねあやの作品INDEXへ


↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ  にほんブログ村