MAGAZINE BE×BOY 12月号
リブレ出版 BL漫画雑誌 2009年11月7日発売
★★★★

MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2009年 12月号 [雑誌]
¥630
Amazon.co.jp



今日、買いました~
早速お目当ての漫画を…。

やまねあやの氏の『恋するシリーズ』と『ファインダーシリーズ』のコラボ作品、
『恋するファインダーの標的【前編】』

え、前後編なのですか…。んじゃ来月も買わねばならぬと…(;☉ฺд☉ฺ)

恋するの二人が修学旅行に行きます。
それにカメラマンとして同行するのがファインダーの秋仁。

桧山は水野に女子が近づかないように躍起になって追い払ってますwww
グループも水野と一緒になったからいいのですが、問題児の庄司のお守りまでするハメに。
桧山、水野、庄司、そこに何故か秋仁つるんでます。
高校生と一緒だと秋仁も少しはお兄さんっぽく見えるか?w

桧山と水野の温泉シーンもありますよ~。
水野が(o ̄ー ̄o) ムフフなシーンもあり。

麻見は…出てこない_| ̄|○...ガクッ
そりゃ修学旅行と麻見なんて全然似合わないけどね。


そしてもうひとつのお目当て
町屋はとこ×榎田由利
『恋とは呼べない―プロローグ―拾った男』


つきあっていた男に振られたクリスマスイヴの夜、英は一人の男を拾います。
雪の降る外で猫を抱えて眠っていた男・淳平。
彼もまた何かあったようですが…。

おお、雪のイヴなんて、とてもロマンティックな雰囲気で❤
静かにお話が進んでいく感があり素敵です~

え、今月はプロローグ、第1回は来月号…。
ええ?11月14日発売の小説ビーボイでノベルバージョン・プロローグ…。
(:.;゚;Д;゚;.:)
マガビーと併せて小説ビーボイも買えと…?

なんだか、ひと月にかかるBL書籍代がうなぎのぼりに増えていってる気がするんですけど。
気のせいじゃないですよね?


まだこの記事にあげた2作しか読んでません。
全部読み終わって、書くことがあるようならば、また別記事であげます~

↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ にほんブログ村