やまねあやの氏のコミック『ファインダーシリーズ』大好きなのです!
麻見と飛龍が好き❤

夏に発売されたビーボイゴールド8月号の付録に
ファインダーのミニドラマCDがついてたんですよ。
キャラブックにあった秋仁が麻見の一日を追っかけレポしてる話。

ミニドラマCDでは、秋仁:柿原徹也 麻見:黒田崇也 だったんですよ。

それ聞いたとき、・・・( ̄  ̄;) うーんだったんです、私…。
麻見の声がイメージとちが~う!ってことで←ワガママ!

その記事を当時更新していたSNSにあげたところ
腐友が以前発売されたドラマCDは
子安さんですごいせくすぃ~だったとコメントをくれたんです。

(-""-;)ムム・・・それは聞きたい!
子安さんの声、好きなのです。

で、買いました!
ずっと積んでありましたがやっと聞きました♪



ファインダーの標的 原作:やまねあやの
マリン・エンタテインメント BLドラマCD 2007年5月25日
★★★★

Cue Egg Label 復刻版ドラマCD ファインダーの標的
¥3,488
Amazon.co.jp

2枚組みです。
DISC1がファインダーの標的
DISC2がファインダーの檻の『高楼の華』

CAST
高羽秋仁:笹沼晃
麻見隆一:子安武人
刘飛龍:石川英郎
刘焰燕:成田剣



いやぁ子安さんの麻見、すっげよかった!
麻見って秋仁をいたぶって喜んでるドS鬼畜ですよね。
しかもクールで端整な美丈夫という最高のキャラ!←那義にとってですがw
それが子安さんの声が入るとますますクールでセクシーでたまりません~!

序盤の麻見なんて、やってることは変態オヤジと紙一重じゃないですか。
秋仁の尿道にカテーテル突っ込んじゃったり、
お尻にフィルム突っ込んじゃったりと(笑)
それが、子安さんの声であのセリフ
『秋仁 忘れるな…
俺から受けた痛みと 快楽を』

なんて囁きを聞いちゃってごらんなさい!
腰砕けますよ
(((* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ο ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)))はぅ~ん


秋仁役の笹沼さん、気の強いところがイメージピッタリで演じられてました。
喘ぎに色気はなかったですが、
これは秋仁って痛がってることがほとんどなので
痛みと喘ぎの変化の加減ってのが難しいですよね。

効果音のヌチュヌチュした粘液音聞いてると、
エロさではなく痛々しさを感じてしまった。
だって、秋仁って『標的』と『檻』では、
麻見に犯られてる時も、飛龍に犯られてる時も
大量に出血してるじゃないですか。
だから余計に痛そうに聞こえてきちゃったのです(笑)

笹沼さんは、この作品で初めて突っ込まれたそうで
(初の受けなのか、初のBLなのかは知りませんが)
フリートークで『処女を子安さんに捧げた』と盛り上がっておりましたwww

それから石川さんの飛龍!
これまたよかった~♪

飛龍の凛としたイメージがもうぴったり!
アーロンほど老けてなくて、
もちろんトーブリでもケットシーでもなくて
(そうだったら飛龍がお笑いになっちまうw)
スコールっぽいクールな声でした~

麻見に手で抜かれるシーン、時間的にはすごく短いけれど
色っぽかったっス!
個人的に、麻見×飛龍というCP妄想があるので
この二人のシーンに萌えましたよ~❤

麻見は秋仁一筋なんで、一人で妄想するしかないですけどねw

そして飛龍の兄ちゃん!
あの病んでる兄ちゃんが、
成田さんの声で迫力ある壊れっぷりでございました!


DISC2にはほとんどエロはないですが、
ストーリーとして楽しめました。


原作がまた読みたくなりました~。


≪書籍系BLCD INDEXへ
≪ゲーム系BLCD INDEXへ
≪Nitro+CHiRAL作品 INDEXへ



にほんブログ村 トラコミュ BL専用レビューへ BL専用レビュー