ファインダーの標的キャラクターズブック 著者:やまねあやの
リブレ出版  2007年12月発売
★★★★★
ファインダーの標的キャラクターズブック (ビーボーイプラスデラックス)/やまね あやの
¥2,415
Amazon.co.jp


メインはイラストです。ほとんどイラストです。
ポスターとポストカードもついてました♪
コミックやビーボーイゴールドなどで既出のイラストばかりなのですが、出遅れファンの乱丸にとっては、垂涎モノのイラストだらけなのです~!
しかも大きいサイズだし!
カラーイラストが大半ですが、モノクロもあります。高楼の華の美しいこと!

イラストで一番萌え萌え...(*'д`*)'`ァ'`ァってなったのが、見開き2ページで描かれてる麻見!
ベッドの上で肌蹴たバスローブから下着姿の下半身をさらけ出して、流し目の麻見が咥えタバコで拳銃に弾を入れてるの。
かすれたようなタッチですっげいい雰囲気♡
見るたびに鼻息が荒くなりそうですっ|´д`*)ハァハァハァ♥♥ラヴ

キャラ紹介もあります。

描き下ろし漫画は『高羽秋仁の「麻見隆一 報告書」』
これがビーボーイゴールド8月号でドラマCDになってたんですね~。

やまねあやの氏と皆川亮二氏の対談もあります。
お二人とも写真に顔出してます、いっぱい。
やまね氏、若くて美しい~!
こんな綺麗な方が、あんなエロイ描写をされてるのかとマジマジ見てしまった!ンフフフフッ(ノω`*)ノ

最後は表紙のラフ画と彩色過程!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
萌えましたよ!マジ!
やまね氏、アナログなのですね!
肌の色もご自分でインクを8色も混ぜて作られてます。
使われてるインクはドクターマーチンとか。那義知りませんが(コラ
キャラに色をつけてから背景塗るために
キャラにマスキングされてますが、細い毛束も全て綺麗にマスキングされてるんですね(アタリマエダ!)
いや、すごく細かい作業だからすごいなぁと!
やっぱプロってすげぇ!の一言です。感動です!

こういったキャラBookってどうしてもお値段が張りますが、買って後悔はしないですよね~!
これも那義のお宝の一冊になりました!←ファンブックとか大好きなヤツ



≪やまねあやの作品INDEXへ



↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ