ファインダーシリーズ 著者:やまねあやの リブレ出版ビーボーイコミックス 


ファインダーの標的                 2007年3月発売

ファインダーの檻                   2007年5月発売

ファインダーの隻翼                 2007年6月発売

ファインダーの虜囚                 2007年6月発売

ファインダーの真実                 2009年6月発売

★★★★★

ファインダーの標的 [新装版]/やまね あやの
¥600
Amazon.co.jp

ファインダーの檻 (ビーボーイコミックス)/やまね あやの
¥600
Amazon.co.jp

ファインダーの隻翼 (ビーボーイコミックス)/やまね あやの
¥600
Amazon.co.jp

ファインダーの虜囚 (ビーボーイコミックス)/やまね あやの
¥600
Amazon.co.jp

ファインダーの真実 (ビーボーイコミックス)/やまね あやの
¥630
Amazon.co.jp



フリーカメラマン秋仁は、とある取引のスクープ写真を撮ったことがきっかけで、麻見に目を付けられる。
青年実業家が表の顔の麻見だが、麻薬取引などに絡む裏社会の実力者の顔を持つ。

麻見は、奔放で野生のケモノっぽい秋仁を何故だか気に入ってしまい、無理矢理連れ込んで拘束して犯っちゃうんですよ。
それ以降もちょこまかと取引現場に顔を出して事件に巻き込まれる秋仁を、面白がって助けて弄くり回して遊んでるんですが、ある時、香港マフィアが絡む事件に秋仁が関わってしまいます。

その香港マフィアの飛龍(フェイロン)は7年前の事件で麻見と因縁があるのです。
秋仁は飛龍に捕らえられ香港に拉致されてしまいます。


面白かったです!やまねあやの氏の絵がすごく綺麗!
麻見がめっちゃカッコイイんですよ~!
ペットのように扱ってた秋仁を何度も助けるんですよね。
最初は自分の所有物として扱ってるけど、だんだんそこに愛が含まれていくのがわかるw
秋仁も麻見に少しずつ惹かれていくんだけど、麻見の心は見えないままです。

飛龍、これがまたさらっさらの美しい黒髪の美人!
彼は、きっと麻見のことが好きなんだろうと思うのですが、その麻見の所有物(!)の秋仁にやたらと執着してますw
麻見と飛龍で秋仁を取り合っちゃってますね。

脇役で葉という男が出てきますが、彼もイケメンなんですよ~♪
彼も麻見と飛龍の間にいますw

麻見と飛龍絡みのネイキッド・トゥルースは『ファインダーの真実』で完結してます。
ネイキッド・トゥルースエンド後のおまけ漫画は南の島バカンスです♡
麻見がもう甘甘になってます!
ラスト前の海辺のシーンでは秋仁を見る麻見の目がすごく優しい♪

ネイキッド・トゥルースは終わったけど、麻見と秋仁の奈落生活はまだまだ続くそうです!
楽しみだぁ~!

他にも番外編的な麻見と秋仁の面白漫画があったりして笑えます。
眠る麻見にウサギのぬいぐるみ持たせて写真撮ってる秋仁のイラストとかも笑える!

秋仁、麻見に無理矢理とか飛龍に無理矢理とか犯られちゃってて
何度も出血してるんですよ。痛々しい!ボラギノールが手放せないだろうなぁ。。。

隻翼までの巻には、ファインンダーシリーズ以外の漫画も収録されてたりします。
恋するシリーズが面白い。
自分たちのオヤジ同士が実はホモCPだったと知り、愕然とする高校生二人組の話w
当人たちもなにやら始めてしまうしwww
全サはこの『恋するシリーズ』です。



≪やまねあやの作品INDEXへ



↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ