やまねあやのさんの「ファインダー」シリーズ新刊です。
前巻で「ネイキッド・トゥルース」のお話が完結したので、
これはインターバル的なお話になってます。

メインの「エスケイプ アンド ラブ」の他に、
麻見とトマトの話(?)
「続・かりそめの楽園 ブラッディーマリーの海に溺れて」
桐嶋視点の4コマ「秘書の本分」
「恋する」シリーズと「ファインダー」シリーズのコラボ漫画
「恋するファインダーの標的」が収録されてます。

那義は、GOLD付録のトマトの話と
マガビー掲載のコラボ漫画は既読でしたが、
久しぶりに読んだのでしっかり楽しめました♪

関連レビュはコチラ

ファインダーの標的~ファインダーの真実
ファインダーの標的キャラクターズブック
ファインダーファンブック (ビーボーイゴールド付録)
恋するファインダーの標的・前編 (マガビー)
[ドラマCD]ファインダーの標的

ファインダーの熱情 アニメイト限定版 著者:やまねあやの
BBC BLコミック 2011年4月
★★★★
ファインダーの熱情 初回限定版 (ビーボーイコミックス)/やまね あやの
¥830
Amazon.co.jp


◆あらすじ(裏表紙)
「オレたちは住む世界が違いすぎるんだ」 香港での囚われの日々から麻見と共に帰国した秋仁。麻見の元を逃げ出した秋仁だったがストーカー事件に巻き込まれ、改めて麻見の裏の顔を目の当たりにする。 スクープか麻見か――近付くべきではなかった男に惹かれる自分を認められない秋仁は…!? 100万部突破の超人気シリーズ、第6巻! ◆


那義はアニメイト限定版を買いました。
飛龍のカバーに惹かれたので(o ̄ー ̄o) ムフフ

またしても事件に巻き込まれる…
というかスクープ撮るために
自分から飛び込んでいく秋仁ですが、
それが麻見も裏で絡んでたりするもんだからややこしいことに。

ストーリー的にはツッコミどころもあるんだけど、
秋仁復帰編ということで
コメディタッチでもあるので気楽に楽しめました。
萌えの補給もしましたし(o^-^o) ウフッ

麻見の裏の顔が気になる秋仁は、
自身と麻見との関係を見つめて、
いろいろと考えてるんですが、
でも、やっぱりすんなりとは気持ちが定まらなくて…www

意地っ張りで気の強い秋仁は
相変わらずジタバタしてて、
そんな秋仁を眺めながら
あの手この手で絡めとっていくのを楽しんでる麻見…
ってところですかね(o ̄ー ̄o) ムフフ

結局のところ、秋仁は麻見の手の平で
バタバタ暴れてるだけって感じですねwww
孫悟空みたいな…でも、それが可愛いんです♪

そんなやりとりの数々から
麻見と秋仁の日常が感じられて良かったです~!

キッチンでのH!
麻見が半ケツなので、ムホムホしちゃいましたが、
やまねさんのツイートによると、
これは編集からダメ出しを喰らったからだとか。
露出の度合い調整でおシリを半出しとなったそうです。

でも、半ケツのほうがかえって萌えたし( *´艸`)ムププ

あと、前髪下ろしてる麻見がイイ!
普段とのギャップ萌えですな!

兄版小冊子「勤労カメラマン高羽秋仁の充実なる主夫生活」は「エスケイプ~」の後日談。
麻見宅で主夫状態の秋仁が麻見の隠し部屋を発見します!
ラストはぼんでーじですよー♪

秋仁のエプロン姿と半纏姿も可愛いです。

一般書店用の初回限定の小冊子は
腐友に借りるのでしばらく焦らしプレイです~
飛龍も出てくるそうなので、すごく楽しみ~((o(^∇^)o))わくわく

全サがありますよ!
秋仁の抱き枕カバーのメイキングDVDです。

忘れずに応募しなくちゃ!


≪やまねあやの作品INDEXへ


↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ  にほんブログ村



ファインダーの標的 [新装版] (ビーボーイコミックス)/やまね あやの
¥600
Amazon.co.jp

ファインダーの檻 [新装版] (ビーボーイコミックス)/やまね あやの
¥600
Amazon.co.jp

ファインダーの隻翼 [新装版] (ビーボーイコミックス)/やまね あやの
¥600
Amazon.co.jp

ファインダーの虜囚 (ビーボーイコミックス)/やまね あやの
¥600
Amazon.co.jp

ファインダーの真実 (ビーボーイコミックス)/やまね あやの
¥630
Amazon.co.jp

ファインダーの標的キャラクターズブック (ビーボーイプラスデラックス)/やまね あやの
¥2,415
Amazon.co.jp