反対咬合(受け口)だったご受講生のお話 | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

根本的な改善で楽で綺麗な体を作る 

姿勢・歩き方改善メソッド 

YURUKUウォーク考案者ノリコです。


オンライン・パーソナルレッスンコース

ご受講生Nさんのお話です。


Nさんは、子供のころから反対咬合(受け口)で、

お父様も妹さんも同じような歯並びなので、

遺伝だと思っておられました。


また、過去に

反対咬合矯正を考えたことがおありだったのですが、


歯の根っこが普通の人よりも短いから矯正するとガタガタになるかもしれない」との診断で、

矯正することを諦めていたのだそうです。


ですが、月に1度のレッスンを半年続けた頃

顎のクセが気になり解消させるための練習を行っていたら、


「先生、受け口だったのに、下の前歯が上の前歯より後ろに行きました。」と、おっしゃったのです。



姿勢と歩き方レッスンで

受け口ではなくなったということです。


それまでのレッスンでも

顎のクセの解消練習は行っていましたが


顎がズレる原因が足のねじれにもあったので

その時は受け口のままだったようですが


足のねじれが取れて

全身のバランスが変わってくるにつれ、

下の前歯と上の前歯が縦に並ぶようになってきていたとのことです。


続きはこちら



姿勢改善法(肩回し)新バージョン


🟡YURUKU®︎公式LINEはこちらです。

ご登録が3900名さまを超えました✨

友だち追加

  information

パーソナルレッスンコースについて

9月生まで満席となっているため

8月に10月生の募集を開始します。


YURUKUがはじめての方へ


姿勢・歩き方矯正グッズ公式ショップ


ご受講者の声・症例はこちら


YURUKU®︎ウォーク 姿勢改善・歩き方教室