50代の今の方が40代の頃よりずっと元気で更年期知らず!パーソナルご感想 | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

根本的な改善で楽で綺麗な体を作る

姿勢・歩き方改善メソッド

YURUKUウォーク考案者ノリコです。


1年間の

オンライン・パーソナルレッスンコース

(パーソナル・コンプリートコース)を

修了された方Aさんからご感想を頂きました。


掲載許可を頂きましたのでご紹介いたします!


Aさんは、4〜5年前に

YURUKU®︎に出会ってくださり


ご本人の言葉をお借りしますと

かつてないほどに身体が変わった』と

YURUKU®︎によるお体の変化を実感して下さっていました。



ですが、左半身の不調腕の関節痛など

気になる箇所はまだいくつかあり

パーソナルコースを受講されました。


そうした気になる箇所について

Aさんは以下のように表現されています。


気にしなければ気にしないで居られる

気にし出すと気になる』と。



YURUKU®︎を受講される前までは

たくさん不調があったというAさん。


不調がたくさんあると

大して困らないちょっとした不調は

あ〜いつものアレね。」と

気にならなくなってきます。


ですが、

すごく気になる箇所が改善してくると

ちょっとした不調が気になり出すものなのです。



このパーソナルコースをスタートさせた

昨年4月以来、私が頻繁にブログに書いてきた

頭部の歪み』。


それが、ご自身の頭打ちの原因ではないか

Aさんは考えられたそうです。



Aさんのレッスンがスタートした1年前、

お悩みを伺いお体の状態を拝見した時に、

まず私が気になった箇所は


Aさんが頭打ちの原因だと予想されていた通り

頭部の歪みでした。


続く







頭部の歪み解消によるお体への影響についての記事





  information

パーソナルレッスンコースについて

9月生まで満席となっているため

8月に10月生の募集を開始します。


広島8/20・名古屋9/2

姿勢・歩き方矯正ソックスイベント


東京9/3トータルバランス講座



YURUKUがはじめての方へ


姿勢・歩き方矯正グッズ公式ショップ


ご受講者の声・症例はこちら


YURUKU®︎ウォーク 姿勢改善・歩き方教室


🟡 YURUKU®公式LINE@

ご登録が3900名さまを超えました

友だち追加