靴下が苦手な私が作った靴下 | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

根本的な改善で

楽で綺麗な体を作る姿勢改善メソッド

YURUKU®︎ウォーク考案者ノリコです。


私は、子供の頃から靴下苦手

外から帰ってきたらすぐに裸足になる人です。


靴下のどういうところが苦手なのかが

姿勢と歩き方改善のためのソックスの開発により

よくわかりました。


ソックスを履くと

足指の自由を奪われる感覚があるからです。



また、着圧ソックスなど

全体的に締め付け感のあるソックスも苦手です。

※良い悪いのお話ではありません🙏


一般的に、姿勢や歩き方を改善させるソックスは

テーピングのように

パワーネットが使われているものが多いため、

※これも良い悪いのお話ではありません🙏


もし私が、特許を取得したアイディアを

思いつくことができなかったら

ソックスを作ることはありませんでした。



ソックス作りに時間がかかってしまったのは

こうして

"足が自由"にこだわったからで、


その"足が自由"にピッタリの素材である和紙

つま先に圧を全く感じさせない製法で編んで下さる

企業様との出会いにより完成させることができました。



完成したソックス履いて

足指じゃんけん✊✌️✋してみました❣️

東京と大阪で開催するイベントで

ご参加の方全員に

このソックスを1足プレゼントしようと決めたのは

とにかく履いてみて頂きたいからです!



靴下が苦手で"足が自由"にこだわる私が作った

ウォーキングソックス

ぜひ履きにいらしてください😆


22.0〜24.0と25.0〜27.0の2サイズなので

男性の方もどうぞ♪


大阪・江坂 5/28(日)13:30〜15:30

東京・神楽坂 6/11(日)13:30〜15:30



講座一覧


眠りが浅くぐっすり眠れない方はこちら


ご受講者の声・症例はこちら


姿勢改善グッズ

🟡 YURUKU®公式LINE@

ご登録が3700名様を超えました
友だち追加