膝のねじれ取り セルフケア動画アップ | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

根本的な改善で

楽で綺麗な体を作る姿勢改善メソッド

YURUKU®ウォーク考案者ノリコです。


Instagramリール動画を公開しました。



今回は、

膝関節のねじれ取りセルフケア動画です!


スムーズにの曲げ伸ばしができない方、

膝に違和感のある方、

太ももの裏側が緊張しやすい方にお勧めです😊


膝関節がねじれていると

太ももふくらはぎ

スッキリしにくくなりますので

太もも痩せを目指す方もどうぞ👍



先に、過去のリール動画の中の

【股関節のねじれ取り』をやってくださいね!


でも、この膝関節のねじれ取りをやった後で

またもう一度

股関節のねじれ取りをやってみて下さい❣️


くるくる膝を回しやすくなっていると思いますよ♫



そして、

両方やったら、ぜひ歩いてみて下さいね✨






【講座インフォメーション】

名古屋でのリアル3ステップ全講座の開講

11月26日・27日以降、当面の間お休みしますので

ご都合良い方はこの機会に。

リアル(東京・名古屋・大阪広島)

ZOOMの開講予定を更新しました。


下の記事に、リアルでの3ステップ講座で

どういったサポートをさせて頂いているか

書いています。


パーソナル・コンプリートコース


姿勢改善グッズ

🟡 YURUKU®公式LINE@

ご登録が3600名様を超えました
友だち追加