脇の下 触ると痛かったシコリが無くなった(パーソナルレッスン生のお話) | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

根本的な改善で

楽で綺麗な体を作る姿勢改善メソッド

YURUKU®ウォーク考案者ノリコです。

 

 

『脇の下にシコリみたいなのがあって

触ると痛かったのが、無くなっていました!』

 

 

そうご報告を下さったのは

パーソナル・コンプリートコースの生徒Tさん。

 

Tさんのお話を聞いて

私も30代の頃に、左脇の下シコリができ

 

痛みはありませんでしたが

心配になり病院で診てもらったことを

思い出しました。

 

心配は無いと言われたので

忘れてしまっていましたが

 

今、シコリがあった箇所を確認してみたら

無い‼️

私も無くなっていました‼️

 

 

脇の下のシコリの多くが

リンパ節の腫れだと言われているようです。

 

心配が無いと言われるシコリ

もしかすると私たちのように

姿勢改善をしていくことで

無くなったり小さくなることが

あるのかもしれません。

 

詳細記事はこちら

 

 

 
 
 
 
 

【講座インフォメーション】

 

パーソナル・コンプリートコース

 

 

リアル(東京・名古屋・大阪広島)

ZOOMの開講予定を更新しました。

 

 

 

下の記事に、リアルでの3ステップ講座で

どういったサポートをさせて頂いているか

書いています。

 

 

 

 

 

姿勢改善グッズ





🟡 YURUKU®公式LINE@

ご登録が3600名様を超えました
友だち追加