20分でサクッと練習!美脚作り・姿勢改善・歩き方改善 | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

根本的な改善で

楽で綺麗な体を作る姿勢改善メソッド

YURUKU®︎考案者ウォーク考案者ノリコです。



今日は、私が運営している

2つのオンラインサロンの内の1つ、

美脚オンラインサロン

もん友miniという20分のまとめ練習会を開催♫


この美脚オンラインサロンの正式名称は

"美脚になる!姿勢・歩行改善メソッドYURUKU®︎"

です。 長!😆



現在、美脚オンラインサロンには

100名ほどの方がおられるのですが


サロンでの1ヶ月はこんな感じです^ ^

YURUKU®バランスB&A(BASIC&ADVANCE)は

2019年秋に考案し、2020年春にスタートさせたメソッド

1️⃣YURUKU®︎バランスヨガ動画配信

担当:池田みゆき講師


2️⃣YURUKU®︎バランスヨガminiレッスン

(30分ZOOM) 担当:池田みゆき講師


3️⃣YURUKU®︎バランスB&A前月のまとめレッスン

もん友mini(20分ZOOM) 担当:私Noriko


4️⃣YURUKU®︎バランスB&A今月のレッスン1

もん友会1(30分ZOOM) 担当:私Noriko


5️⃣YURUKU®︎バランスB&A今月のレッスン2

もん友会2(30分ZOOM) 担当:私Noriko


6️⃣もん友miniを収録した動画を配信

担当:私Noriko


以上、動画配信2回、ZOOMレッスン4回を

色んな曜日・時間帯で練習会を行なっています。


どの練習会も20〜30分と短いので

サクッと練習できます♫


ご参加表明不要で

カメラオフ参加もOKにしているので


移動中やお仕事中、

お子さんが後ろで走り回っているなどでも

練習会に参加されています^ ^



今日、カメラオンでご参加のメンバーさんが

朝、調子が悪かったけれど

サクッと練習したら元気になられたようで

終わってから歩きに出かけたとおっしゃっていました✨


楽になったというご報告は本当に嬉しいです♡




オンラインサロンって通常は、

動画配信ライブ配信が多いと思います。



私もサロンをオープンしたての頃は

そうしていたのですが


ご参加者のお顔が見えないのが

どうしても寂しいし楽しくないので

数回やってみてすぐにZOOMに変更したのです😆



メンバーさんに

うんうん♫と相槌打っていただいたり

大きい丸🙆‍♀️を出していただいたりすると

めっちゃ張り切っちゃいます😆


どなたでもご入会いただけます♡







大阪福岡で気楽にご参加いただける

パンプス用ハーフインソールプレゼント付きの

ウォーキングイベントを開催!※ローヒールもOK。

姿勢の取り方と歩き方のコツをお伝えします^ ^



私Norikoのお話



🟡 YURUKU®公式LINE@
ご登録が3400名様を超えました
友だち追加