無料動画ジプシーから足を洗って入信します! | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

筋トレダイエット
何をやっても太もも痩せが叶わなかった。
それは姿勢と歩き方が原因だと気づいた
私ノリコの過去のお話はこちら

『太ももが太くお尻が大きいのは立ち方と歩き方が原因』



根本的な改善で
楽で綺麗な体を作るメソッド
YURUKUウォーク考案者ノリコです。


昨日は美脚オンラインサロンの

もん友会という練習会と


ライフオンラインサロンメンバーさんたちの

パーソナルレッスンでした^ ^



先日、

美脚オンラインサロンが今、

中途入会しやすい時期だと

ブログでお知らせしたので

とってもありがたいことに

新しいメンバーさんが増えています^ ^


その新しいメンバーさんのお一人Sさんが

はじめて練習会に参加され

コメントをくださいました。


こんばんは

初参加でしたが私も出先でしたので

ビデオオフしてました。


色々と目ウロコ連発

ここには細かく書き切れませんが


皆さんのお話も含め

本当に学びが多く、良かったです。


地味で深い!理解するまで時間がかかりますが

わかるととことん腑に落ちる。


無料動画ジプシーから足を洗って入信します!

これから一年どうぞよろしくお願いします。




練習会では、はじめにお話し会をします。

そのお話の内容をもとに
どのエクササイズをチョイスすれば良いか
どんな考え方で取り組むと良いか‥
などなどお伝えして練習しています。

すでに1年以上になるメンバーさんが
たくさんおられるので

この頃は、お話の内容も深く
それを聞かれるだけでも
とても参考になると思います^ ^


YURUKU®︎で目指しているのは
自分の力で前に進める人を増やすこと。

お体の悩みを
できるだけ自分の力で解決できるように
考える力も育てていきたいと思い
レッスンしています。


そのため
ただやり方をいっぱい知りたい方には
向いていません。

ですが、
いつも新しいやり方を追い求めている方は、
自分の力で解決できないから
何をやってもうまくいかない‥。
だから、そうなってしまうのだと私は思っています。


Sさんもコメントに書かれていました。

無料動画ジプシーだったと。

もっと良い方法は?
外に必死で求めておられたということです。

私も、若い頃はそうでした。


本当は、自分の中に答えがあるのです。
自分の体が教えてくれるのです。

外に求めて、足しても足しても
答えは出てこないのです。


これから美脚オンラインサロンでは

すでに持っている道具(エクササイズ)を
本当に生かしていけるようになるための
練習に入ります^ ^


2月から、モチベーションアップのため
練習会を月に3回行なうことにしました。

1️⃣平日(もしくは土日祝)もん友会30分
2️⃣土日祝(もしくは平日)もん友会30分
3️⃣もん友mini(もん友会の復習練習会)20分
4️⃣もん友miniの動画配信
※平日、土日祝どちらかに偏らないようにします。
エクササイズの動画や
これまでの練習会の動画もご覧いただけます。


一人ではなかなか練習できない方、

オンラインサロンで一緒に練習しませんか?^ ^


3333円(税込)/月




より深く学び
頭の先から足の先まで
体の変化を早く確実に感じたい方はこちら

変わる覚悟でいらしてください。
一生涯の体作り
1day講座はこちら
近日の呼吸力アップ講座(リアル・ZOOM)
ZOOMはどの地域の方にもご受講頂けます
テキスト付き
各種講座について
ZOOM講座は随時開催しています。
どの地域の方にもご受講頂けます。
テキスト付き
🟡 YURUKU®公式LINE@フォロー歓迎
ご登録が3400名様を超えました
友だち追加