一番わかってそうで、わかってないコト | YURUKU®︎考案者ノリコ*背骨のねじれを生む日常動作のクセを紐解く姿勢と歩き方改善トレーニング

YURUKU®︎考案者ノリコ*背骨のねじれを生む日常動作のクセを紐解く姿勢と歩き方改善トレーニング

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
不調や体型悪化の原因『背骨のねじれ』を生む日常動作のクセを紐解き、ツラいトレーニング0で姿勢改善に導くパーソナルトレーニングを行っています。

指導歴19年・延べ4万人以上。
足用矯正具の【特許】取得。

根本的な改善で
楽で綺麗な体を作るメソッド
YURUKUウォーク考案者Norikoです。


一番わかってそうでわかってないコト

それは自分のコト。


体をより良くするにも
心を穏やかにするにも

自分のコトが分かってなかったら
いつまでも彷徨い続けることになると
私は思っています。


若い頃の私は
脚を細くするためのダイエット法や筋トレ法など
やり方ばーっかり探してたの。

でも、どれもこれもうまくいかなかった💧

だって、自分の体のコト
全く理解していませんでしたもん❗️


私が40歳から17年間やってきたことは
何かのトレーニングをし続けたのではなく
自分攻略の旅で、現在進行形です^ ^


自分の体や心の取り扱い説明書
持って生まれてきていないでしょ?

だから、生きてる間に
自分攻略するしか無いのです。




これが、YURUKU®︎の考え方で
この考えをもとに講座を作り
お伝えしています。



夫とのデート中にパチリ✨


YURUKU®は、
一時的ではなく根本的な改善を
目指しているオリジナルメソッド

筋肉や骨の講義で
不調やスタイル悪化の原因、ねじれの方向
などのお話にも時間を割き

自分で自分を守れるよう
セルフでお身体を整えていく練習を
少人数で行なっています。




急遽、名古屋での
呼吸力アップ(姿勢改善)講座
美脚(骨盤調整)講座連続開講決定




各種講座について

筋トレ三昧からYURUKU生活に
更年期で太りやすい時期なのに!

読者登録してね


🟡 公式LINE@
3000名様を超えました
友だち追加