えええええーっ!?そんなに!? | YURUKU®︎考案者ノリコ*背骨のねじれを生む日常動作のクセを紐解く姿勢と歩き方改善トレーニング

YURUKU®︎考案者ノリコ*背骨のねじれを生む日常動作のクセを紐解く姿勢と歩き方改善トレーニング

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
不調や体型悪化の原因『背骨のねじれ』を生む日常動作のクセを紐解き、ツラいトレーニング0で姿勢改善に導くパーソナルトレーニングを行っています。

指導歴19年・延べ4万人以上。
足用矯正具の【特許】取得。


根本的な改善で
楽で綺麗な体を作るメソッド
YURUKUウォーク考案者Norikoです。


特許を取得しました!」と
"氣和®︎(キワ)"ご購入の方専用のLINE@で
ご報告した後に頂いたメッセージの続きです。

前回の記事はこちら

今回、メッセージを下さった方Fさんは

10年前に個人セッションを何回か受けられ


その後、

YURUKUウォーカー®︎入門・認定講座も

ご受講下さった方です。




Fさんは、講座を受けても

お体がすぐに元に戻ってしまい

なかなかYURUKU®を落とし込めず


2018年の春のご受講を最後に

講座に参加されることはなくなっていました😢



前回のブログにも書きましたが

体を根本的に改善させるには

日常動作のクセを改めることが必須なのですが


Fさんのように

なかなか上手くいかない方もおられるため

何とかしたくて

氣和®︎やルームシューズを開発しました。



講座からは離れていたFさんですが

履くだけなら‥と、

氣和®︎をご購入下さったのです。



氣和®︎を履くようになられてからの

Fさんの変化が

メッセージにたくさん書かれていて

その内容にとてもビックリ‼️



私はもちろん氣和®︎に自信はありますが、

1ヶ月程度で、これほどまでに変わる方が

おられるとは、正直思っていませんでした。



早速メッセージをご紹介しますね❗️
先生、氣和を開発して下さって
本当に本当に感謝しています!😭 

O脚・外反母趾・生理痛・貧血・
ここ最近では脱け毛・四十肩に悩み…

10年前に、外反母趾を治そうとネットで調べて
偶然見つけたnoriko式ウォーキング。

絶対にこれだと思い個人セッションを何回か受け
入門認定とまでは修了したのですか
すぐに元に戻ってしまっていました。


そんな時に、氣和が販売されて
履くだけならと購入。

そしたら
ほんとに分かりやすい動画が付いていて
スクワットをしてみたら

足が後ろに行き
これが後ろ重心かぁとすごく実感出来
やっと自分でも出来る!と確信しました。

スクワットをやり出してまだ一ヶ月ですが
嬉しい変化がありすぎて
先生には感謝しかありません😭

具体的には
太もも・ふくらはぎが人生最高に細くなった。 


お店のカートに
つま先が一切当たらなくなった。 

お尻が小さくなって、ズボンがMサイズになった。 

脱け毛が劇的に減った。 髪がツルツルに なった。 
太ももが温かい。

足指が温かく、タコがなくなりかけている。
脱肛が ほぼ治ってる。


子供とも、週末は
5キロ程の散歩も当たり前に出来るようになる等々
これから先、楽しみしかありません😆🎶

まだ、首や肩の違和感はあるので
次は、呼吸・美脚・美腕は必ず受けたいと思います! 


先生、スニーカー楽しみにしています☺
もちろん、靴下は購入予定です!



スゴいです‼️

Fさん
本当に本当に良かったです‼️😭


Fさんは
ブログへの掲載について
こんな風に言ってくださいました✨


ぜひとも発信して頂けたら、私も嬉しいです

私も皆さんの成果を聞いて
すごく希望が持てましたから🎶



Fさん、ありがとうございます✨

YURUKU®︎は、生徒さんたちのおかげで
存続させて頂いていると感じずにはいられません☺️


Fさんが
また 講座に参加したいと
言って下さっていることも大変嬉しいです!


バランスをかなり掴んできておられるFさん。
きっと今度は
講座でたくさんのことを受け取り
生かして下さることでしょう✨




全身のバランスが良くなり
体のねじれが取れて
Fさんのようにパンツサイズがガクンと
下がった方はたくさんおられます^ ^

こちらもぜひお読みください。



各種講座について
ZOOM講座はどの地域の方にもご受講頂けます

筋トレ三昧からYURUKU生活に
更年期で太りやすい時期なのに!

読者登録してね


🟡 公式LINE@
3000名様を超えました
友だち追加