足底圧計測システムfootscanを導入しました! | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

根本的な改善で
楽で綺麗な体を作るメソッド
YURUKUウォーク考案者Norikoです。


足底圧計測システム【footscan®︎】を導入!

鏡を見ながら綺麗な姿勢が作れても
日常では全く生かせないので

鏡を見ずにいつもの感覚で立った時の重心動揺や
歩行時の圧力バランスなど
解析できるようになり大変嬉しいです✨


生徒さんたちのお体の変化を拝見したり
姿勢改善グッズの開発時に使用する他、
販売店様にもお役立て頂けるように
これから色々と考えていこうと思っています。


それと、姿勢改善グッズの名称
『氣和®︎(キワ)』の商標登録証が
特許庁より届きました!

YURUKU®︎の第3章が始まります😊




YURUKU®︎は常に進化しています♡
各種講座についてはこちら
私Norikoが開発した姿勢改善グッズ
氣和とルームシューズの詳細はこちら

🟡YURUKU®公式サイト


🟡アメブロ フォロー歓迎です❤️
読者さんが4000名を超えました
読者登録してね

🟡 YURUKU®公式LINE@フォロー歓迎です❣️
ご登録が3000名様を超えました
友だち追加

🟡YURUKU®YouTubeチャンネル

🟡Noriko取材・セミナー履歴

🟡私Norikoの体の変化についてはこちら