呼吸のための大きなパイプが増設されたみたい! | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

しんどい体を 楽チン綺麗な体に変える
YURUKU®︎代表Norikoです。

今日は
呼吸力アップ講座のご感想を
ご紹介させていただきます!

ご受講の方々に
いつもたくさんのご感想をいただき
本当に感謝しております。


掲載許可をいただいておりながら
ご紹介の速度が追いついていなくて
ご紹介できていないご感想は
まだまだいっぱいです💦


YURUKU®はオリジナルのメソッドですし
一般的なトレーニングとは異なるので
信じて頂くのにとても時間がかかります。

なので
私が15年以上伝えてこられたのは
こうしてご受講の方々が

ご感想や症例の掲載を
快く許可して下さっているからだと
心より思っています。


今日、ご紹介する方Mさんは
斜頸を治したいという思いがあり
受講されました。

Mさんも、このブログで
他の方のご感想を
読んで下さっていたようです。


お写真は掲載できませんが
首の位置が講座前より
良い位置になりました。

呼吸と首の骨や筋肉は
大きく関わっているからです。

そういったことも
講座で学んでいただいています。

では、ご感想です。

今日は呼吸力アップ講座
ありがとうございました。 

初めてのnoriko先生の講座とあって
とても楽しみにしていました。 

体の仕組みや筋肉の働きや繋がりを
分かりやすく説明してくれて
知らない事がたくさんあったので
とても勉強になりました。 

呼吸筋の練習をしたら
すぐに汗をじわりとかいてきたので

以前どなたかが
感想に書いていた事が自分に起こり
凄いなぁと驚きました。 

先生の言われる通りに練習していると
最後には自分が今までしていた呼吸では
息が入りづらい体形になりました。 


今呼吸をしていると
とても沢山の量の空気が入る気がして

体の中に呼吸の為の大きなパイプが
増設されたような感覚です。 

体に芯が入った感覚です。 

レッスン後
入門講座から順ににやっていったのですが
いつもより体の隅々まで刺激を感じました。

眠っていた細胞が目を覚ましたように
ユルユル、ジンワリ感が
いつもより体の奥まで感じました。 


呼吸が変われば姿勢も変わるの意味が
とてもよく分かりました。 

これからも続けます。 
ありがとうございました。 

斜頸を治すのが目標なので
コツコツと続けて頑張ります!!


姿勢や呼吸の講座をzoom伝えるのは
難しくて大変な事だと思っていましたが

実際やってみて
変化に気づく事が出来たので
凄いなと思いました。 

ありがとうございました😊



体の中に呼吸のための大きなパイプが
増設された感覚がしたとのこと

たっぷりと息を吸えるように
なられて良かったです✨

当日の講座の記念写真です



8月大阪心斎橋スタジオ
9月東京目黒区都立大駅近くで
リアル呼吸力アップ講座を開講します!


🟡YURUKU®公式ホームページ
https://www.yuruku.co.jp

🟡アメブロ フォロー歓迎です❤️

読者さんが4000名を超えました
読者登録してね

🟡 YURUKU®公式LINE@フォロー歓迎です❣️
ご登録が3000名様を超えました
友だち追加

🟡YURUKU®YouTubeチャンネル

🟡Noriko取材・セミナー履歴

🟡私Norikoの体の変化についてはこちら