コロナ感染による発熱に 体操!?嘘みたいなホントの話 | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

しんどい体を 楽チン綺麗な体に変える
YURUKU®︎代表Norikoです。

ちょっと驚きのメッセージを頂いたので
ご紹介します。

YouTubeにアップしている
椅子ゆるく体操を日課にされている
YURUKU受講生のAさんのお話です。

Aさんの息子さんの学校で
クラスターが発生し息子さんが感染し発熱。
その後Aさんもご主人も感染し発熱。


息子さんは椅子ゆるく体操が大好き♡
発熱中に「体操したい」と
1日2回行なったとのことで
体操すると熱が下がり4日後完全に解熱し陰性に。

そして、Aさんは
半日だけ発熱し、椅子ゆるく体操をして解熱
翌日には陰性に。

ご主人も感染し発熱。
椅子ゆるく体操をする習慣がないので
体操せずに療養して3週間寝込まれたそうです。

なので、Aさんがほぼ強制的に
椅子ゆるく体操をやってもらったら
解熱し陰性になったとのこと!


体操したら絶対に大丈夫!なんてこと
言うつもりはありません。


でも、椅子ゆるく体操は
体のねじれをゆるく取っていき
体液の流れを促す体操でもあるので

血液やリンパ液に乗って
パトロールしている免疫細胞
働きやすくなるのではないかと私は思っています。

日常動作にチョロンと毛が生えた程度の動き
椅子に座ったままで行なうたった2分の体操です。

日常生活は送って良いと言われている方ならできます。
ダメ元で試してみてください。

この体操は
できるだけ、だらだらやった方が効果的で
しんどい動きはゼロなので
小さなお子さまからご年配の方にも取り組んでいただけます。

張り切ってやらず
テキトーな感じでやってくださいね。
(動画では動きがわかりやすくなるように、ちょっと大袈裟に動いてますので真似せずに。)

YouTubeで公開していますので
もちろん無料で見ていただけます!!
(下の方にチャンネルのリンクを貼っています)

できれば発熱した時だけじゃなく
免疫力を上げるために日課にしてください!


頂いたメッセージは許可を頂きましたので
公開させて頂きます。
noriko先生、こんにちは(^^)
実は、4月は大変な一ヶ月でした。

身内にしか話してない内容なのですが。。

・子供の学校でクラスター発生
・息子、発熱からの陽性
・私は陽性の無症状、旦那は陰性
・発熱中も息子が椅子ゆるくしたいと言うので1日2回。体操すると熱が下がる
4日後、完全に解熱し、陰性

・私、半日だけ発熱。椅子ゆるく
(ここには個人的なことが書かれていたので削除)
解熱翌日、陰性。

・旦那、発熱。陽性。
自宅療養→ホテル療養→自宅療養で3週間寝込み
椅子ゆるく体操させたら解熱。やっと陰性。
…でした笑

普段は、旦那の気持ちを尊重して
むりやり体操させる事はしていなかったのですが

今回ばかりは、何の薬を飲んでも効かない
治らない、がダラダラと続き
波動が変わるから、やりなさい!!(謎)と
無理やり、やらせました笑

その後、明らかに顔付きが変わってました。

旦那にも「これから毎日体操するから、許して」と言われましたw


コロナに椅子ゆるく体操、効くみたいです笑
嘘みたいな本当の話ですが。。。😂


それにしても、看病生活、疲れました。
またまたYURUKU®️に家族を助けて頂いて
ありがとうございますm(_ _)m

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


YURUKU公式YouTubeチャンネルはこちら!
この中に椅子ゆるく体操があります。

宜しければチャンネル登録していただき
ご家族や親しい方に教えて差し上げて下さい。

椅子ゆるく体操

無料体験講座も随時行なっています。

椅子ゆるく体操ZOOM講座 – YURUKUリンクwww.yuruku.co.jp

今日は、私の回❣️

200名の方と一緒に体操しました✨

『200名オンライン講座が無事終了^ ^収録動画の公開も検討中です♫』しんどい体を 楽チン綺麗な体に変えるYURUKU®︎代表Norikoです。オンライン講座ができるようになってオンライン講座に慣れてこられた方が増えてお伝えし…リンクameblo.jp


🟡何から受講したらいい?


🟡アメブロ フォロー歓迎です❤️
読者さんが4000名を超えました
読者登録してね

🟡 YURUKU®公式LINE@フォロー歓迎です❣️
ご登録が3000名様を超えました
友だち追加

🟡YURUKU®YouTubeチャンネル

🟡Noriko取材・セミナー履歴

🟡私Norikoの体の変化についてはこちら