ヨガ講師のウォーカーさんの復習レッスンでのお話。”あきらめてください!〜認定フォロー講座〜” | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

歩くことは生きること
YURUKU®ウォーク・椅子ゆるく®︎
考案者Norikoです。

YURUKU®︎には
ヨガピラティスなど
フィットネスインストラクターの方も
レッスンにいらっしゃいます。

ご自身のフィットネスの生徒さんにも
YURUKU®︎を伝えられるようになりたいと
インストラクター養成講座
参加される方も増えてきました。

大人気YURUKU®︎ヨガ
開講している池田みゆき講師
インストラクター歴30年近いバリバリの
現役フィットネスインストラクター。

YURUKU®︎ヨガご受講者のご感想


YURUKU®︎を半年ちょっと前に知り
身体改革を続けている
ヨガ講師のウォーカーさんが

同じくヨガ講師でもある
YURUKU®︎インストラクター
伊藤 麗花講師の基礎の復習講座に
参加されました。

麗花講師の復習講座を
受講したきっかけは

リレーメルマガ
新それぞれのYURUKU®︎
麗花講師のお話を読まれ
自分と似ている」と感じられたからです。


YURUKU®︎を始める前に
色々と身体作りのトレーニングを
されてきた方ほど陥ってしまう
YURUKU®︎が身につきにくい失敗

無意識のうちに
筋肉を
コントロールしようと
してしまうこと。


無意識なので
実はとてもやっかいなのです。

頭では理解しているのに
身体がそれに反することを
してしまうのです。

麗花講師のように
その失敗を繰り返してきた講師だからこそ
伝えられることがあるのです。


それぞれのYURUKU®︎を
配信することにした理由は

YURUKU®︎で様々な状態の方が
元気になっていることを知って
希望を持たれる方が増えたらいいな。。

ご自身にぴったりの講師を
選んで頂きたいな。。

という思いからです。

運動が大嫌いだった人
バリバリのアスリートだった人
かなりの不調で引きこもっていた人
自分が嫌いだった人
などなど まさにそれぞれです。

みんな、カッコつけずに
ありのままを書いています。

それは、ありのままの自分を
受け入れることができた人たちだから
できることでもあります。

それぞれのYURUKU®︎読者登録はこちら


あなたにぴったりの講師が
見つかりますように。


麗花講師のブログ🌟
--------------------
●YURUKU®︎公式サイト
YURUKU®︎についての詳細はこちらで

セミナー実績・取材履歴

YURUKU®︎の講座料金について

●ご受講者の声

メルマガそれぞれのYURUKU®︎
新しくなって配信スタート

●LINE@はじめました。
認証アカウント@yuruku を取得。
フォロー歓迎です❣️
友だち追加

●Pinterest(ピンタレスト)はじめました。
特に知って頂きたい情報をまとめました。
フォロー歓迎です❣️
{42C23E22-E228-4092-9E15-16A55A587C49}

●Kindle電子書籍
 『歩くことは生きること〜前に進む体は 前に進む心を作る』↓↓↓Kindleストア
歩くことは生きること: 前に進む体が前に進む心を作る