そうだったんだ!札幌の講座 増やしました^ ^ | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

歩くことは生きること
YURUKU®ウォーク・椅子ゆるく®︎
考案者Norikoです。

昨日
札幌から東京に戻ってまいりました。

ご受講者から
札幌での呼吸ウォーク講座
リクエストをいただいたので

早速 昨晩
今年最後の札幌出張 最終日
10月21日(月)の帰りの飛行機を
遅い時間に変更し
開講することにしました^ ^

が、、、
10月21日の飛行機を変更する時に
翌日の10月22日が祝日になっていることに
気づきました。


えっ???
10月22日って
祝日だったっけ???

気になって調べてみると
10月22日は「即位礼正殿の儀」が
行われる日で
今年だけ特別に設定された祝日のようです。

おめでたい日になるのですね☺️


急遽、もう一日滞在を伸ばし

すぐに満席になってしまった
10月20日(日)の美脚と美腕講座に
お申込み頂けなかった
土日祝しかがお休みが無い方も
お入り頂けるよう

10月22日(火・祝)に
美脚講座と美腕講座を
開講することにしました。

https://www.yuruku.co.jp/lesson?pref_cd=1&instructor=1&seminar=&from=&to=


美脚と美腕(びうで)が

気になられている方、この機会に^ ^

※入門・認定講座ご受講者が対象です。

北海道でご受講いただける

入門・認定講座はこちら

https://www.yuruku.co.jp/lesson?pref_cd=1&instructor=&seminar=&from=&to=



--------------------
●YURUKU®︎公式サイト
YURUKU®︎についての詳細はこちらで

YURUKU®︎の講座料金について

●ご受講者の声

●LINE@はじめました。
認証アカウント@yuruku を取得。
フォロー歓迎です❣️
友だち追加

●Pinterest(ピンタレスト)はじめました。
特に知って頂きたい情報をまとめました。
フォロー歓迎です❣️
{42C23E22-E228-4092-9E15-16A55A587C49}

●Kindle電子書籍
 『歩くことは生きること〜前に進む体は 前に進む心を作る』↓↓↓Kindleストア

歩くことは生きること: 前に進む体が前に進む心を作る