ちょっと!!すごい講座がアップされてますよ!! | YURUKU®︎考案者ノリコ*背骨のねじれを生む日常動作のクセを紐解く姿勢と歩き方改善トレーニング

YURUKU®︎考案者ノリコ*背骨のねじれを生む日常動作のクセを紐解く姿勢と歩き方改善トレーニング

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
不調や体型悪化の原因『背骨のねじれ』を生む日常動作のクセを紐解き、ツラいトレーニング0で姿勢改善に導くパーソナルトレーニングを行っています。

指導歴19年・延べ4万人以上。
足用矯正具の【特許】取得。

歩くことは生きること
YURUKU®ウォーク・椅子ゆるく®︎
考案者Norikoです。


すみません!
すみません!
すみません!


すごく良い講座をアップしているのに
知られていない( ̄◇ ̄;)


では
いきますよ!


まずは
YURUKU®︎メイクアップ講座

講師は中村洋子講師

この記事
変わり続ける60歳!
でご紹介した講師です。


中村講師は実は
現役の
メイクアップアーティスト

しかも映画の現場で
数々の有名人を担当している人。

女優の天海祐希さん
柴崎コウさん
木村佳乃さんなど
多くの女優さんをメイクしてきました。

映画「エベレスト」では
女優の尾野真千子さん
V6の岡田准一さん
阿部寛さんのヘアメイクも担当!

中村講師のメイクの素晴らしいところは
肌に負担をかけないことと
ナチュラルな仕上がりであること。


肌に負担をかけるコスメは
後が超怖い😱でしょ?

作りすぎたメイクは
どアップが超怖い😱でしょ?

その点
中村講師のメイクは大丈夫!

私もプロフィール写真撮影時に
メイクをしてもらっています。
肌に優しいコスメで
顔が全然疲れなかったです。

それに
その時の どアップ写真^ ^
怖くないでしょ?笑

プロフィール写真撮影時の
ブログはこちら



ある程度の年齢になったら
ナチュラルビューティーを目指すほうが
絶対にいいと個人的に思ってます^ ^

さあさあ!

中村講師が
YURUKUウォーカー®︎さん向けに
あり得ないお手頃価格で
東京で体験講座を開講しますよ!


次に
バレエに打ち込む大塚美香講師
新講座スタート!

その名は
ポール・ド・ブラバレエ講座

ポール・ド・ブラとは
「腕の運び」という意味。

YURUKU®︎の基本姿勢と
バレエの動きを正しくやると
整体になることから

バレエ整体チューニングを使いながら
身体を動かしやすく導く講座です。


美香講師によると‥

バレエというと敷居が高く
見学に行くのも尻込みします。
たしかに😅

やってみたいけど難しそう
うんうん難しそう😅

覚えることが沢山
そんな気がする😅

身体が硬いから無理かも…
ギューギューストレッチとかヤダ😅

なかなか一歩が踏み出せない
気になるなら
やっちゃいましょう!^ ^


YURUKUウォーカー®︎さん向けの講座ですし
バレエ整体も学んでいる美香講師
無理をさせることは一切なし❗️


気持ちよく体を動かし
音楽に合わせ バレリーナ気分に♡

気になる方はぜひ❣️

美香講師、めっちゃ綺麗でしょ!!

この講座も
美香講師の希望で
びっくりなお手頃価格で
まずは東京で開講です!



メイク講座とバレエ講座
6/15(土) 同日開催です!

--------------------
●YURUKU®︎公式サイト
YURUKU®︎についての詳細はこちらで

YURUKU®︎の講座料金について

●ご受講者の声

●LINE@はじめました。
認証アカウント@yuruku を取得。
フォロー歓迎です❣️
友だち追加

●Pinterest(ピンタレスト)はじめました。
特に知って頂きたい情報をまとめました。
フォロー歓迎です❣️
{42C23E22-E228-4092-9E15-16A55A587C49}

●Kindle電子書籍
 『歩くことは生きること〜前に進む体は 前に進む心を作る』↓↓↓Kindleストア
歩くことは生きること: 前に進む体が前に進む心を作る