【ご感想】3話の先生に会えた! | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

歩くことは生きること
YURUKU®ウォーク考案者
Norikoです。


3日前から
静岡→名古屋→奈良と
入門・認定1日講座を開講し
25名のYURUKUウォーカー®︎さんが
誕生しました。


ご感想をたくさん頂いたので
少しずつご紹介していきます。


名古屋の講座にご参加下さった方の
ご感想。
地元でのクラスが満員で
それでもなんとか受けたくて
遠方から参加しました。

高速バスで3h半。

不安だったけど
参加してよかったです。

YURUKU仲間と知り合えて
これからも情報交換したり
励ましあったりできそうです。

Noriko先生に会えて
オーラがすごかった。

このパワーを
自分の中にも取り込みたいです。

Noriko先生に会うことを
とても楽しみにしていましたが

まさか3話の先生
会えるなんて!

本を読んで涙が出ました。

まさか
その本物に会えて
とても元気な姿に会えて
希望を持てました。

ありがとうございました。

------------

Hさん、ありがとうございます。

実は先月
Hさんの地元の富山で
同じ講座を開講しました。

その講座はかなり以前に
満席になってしまっていたので
お入りになれず
名古屋までお越しくださいました。

3話の先生とは

先月発売された
YURUKU®︎ストーリーコミック
「ゆるく歩く魔法」の3話のことです。

3話に登場するゆきさんの
モデルになった人は

YURUKU®︎公認インストラクターで
名古屋で活躍する寺島講師。


ある日突然
膝が曲がらなくなり

その日から体がどんどん壊れていき
呼吸困難で運び込まれた病院で
医師から「うつ」と診断された人。


座っていても
立っていても
寝ていても
とにかくずっと体が痛かった人が

その心身の状態を克服し
今では
YURUKU®︎の人気講師に❣️

超ミラクルでしょ❣️


YURUKU®︎インストラクターの間で
可愛い😍」と評判の寺島講師。

年齢を聞いたら
もっとビックリしますよ^ ^

名古屋講座の時も
生徒さんたちが
「えええーっ⁉️(OvO)」
なっておられました。


寺島講師は言いました。

「もう、私にはYURUKU®︎が最後。
これで絶対に変わりたい!と思って
取り組みました。」と。

病院でのリハビリも
体が辛すぎて 顔が青ざめ
院内で何度も倒れたとのことで

トレーニング類は
何もできない状態だったからです。


大変な状態からでも
年齢が高くなってからでも

「良くなりたい!」という
思いがあれば

変わっていけるんだ!
ということを
体現している受講生の一人なのです。


受講生の一人
と 書いた理由は

そんなミラクルを起こした人が
YURUKU®︎にはたくさんいるからです。

「ゆるく歩く魔法」の
2話、3話、4話すべての登場人物が
実在します。


「ゆるく歩く魔法」は
売り切れている店舗もあるようなので
取り寄せ可能か尋ねてみて下さいね。


寺島講師の講座一覧
(インストラクターのメッセージも
お読みくださいね)
私 Norikoの講座一覧

名古屋呼吸&ウォーク講座
同じく名古屋の美脚講座
アップしました。
---------------------------
【お知らせ】

TV「にじいろジーン」で紹介されました。

LINE@はじめました。
認証アカウント@yuruku を取得。
フォロー歓迎です❣️
友だち追加

Pinterest(ピンタレスト)はじめました。
特に知って頂きたい情報をまとめました。
フォロー歓迎です❣️
{42C23E22-E228-4092-9E15-16A55A587C49}

Facebookはこちら(フォロー歓迎❣️)
お友達申請の際はメッセージを下さいね^ ^

Kindle電子書籍を出版しました。
 『歩くことは生きること〜前に進む体は 前に進む心を作る↓↓↓Kindleストア
歩くことは生きること: 前に進む体が前に進む心を作る
 
------------------
お問合せ
 
■YURUKU®のセミナーについて
どんなセミナーがあるの?何から受講するの?
 
■メルマガ読者登録
『それぞれのYURUKU®』
考案者Norikoと公認インストラクターが、カッコつけずありのままに書いたリレーメルマガ
 
■YURUKU®無料会員登録
セミナー情報など会員の方へのメルマガ配信
マイページをお持ち頂けお申込みがスムーズに
 
【人気記事まとめ】
 

information
YURUKU®無料会員登録
YURUKU®セミナーについて
Norikoセミナー一覧
YURUKU®公式セミナー

◾︎ご受講者の声
◾︎Noriko取材履歴
◾︎Norikoの身体機能について
◾︎Norikoの変化
◾︎YURUKU®の歴史
◾︎YURUKU®って何?