「ゆるく歩く魔法」出版記念パーティー | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

歩くことは生きること
YURUKU®ウォーク考案者
Norikoです。


昨日はYURUKU®︎ストーリー漫画
「ゆるく歩く魔法」を描いて下さった
野崎ふみこ先生を囲んでの
出版記念パーティーでした✨
(野崎先生と♡)
⭐️業務連絡⭐️
⬆︎⬆︎⬆︎
この写真正面から撮って下さった方だ〜れ?
写真くださ〜い❣️


台風が近づく中での開催で
西日本よりご参加予定の方々は
残念ながらご欠席となりましたが
無事に開催することができました。


最初の予定では
私のミニレッスンも考えていたのですが

ご参加の方々が語る
それぞれのYURUKU®︎
もっともっと聞きたい!と思い

予定を変更し
時間が許す限り
想いを語って頂きました。

皆さんのお話を聞き
何度も嬉し涙でウルウルしました。

心があったかくなる時間を共有でき
本当に幸せな1日でした☺️


この漫画を描いて下さった
野崎先生には
感謝の気持ちでいっぱいです。

少しでもYURUKU®︎を広める
お手伝いができれば‥」と
出版社も巻き込み、描いて下さいましたが

野崎先生のようなプロの漫画家の方が
特定の団体(YURUKU®︎)のお話を
作品にされるなんて
普通はあり得ないことだし

すごく勇気の要ることだと
思っています。


YURUKU®︎で一番伝えたいことは
方法ではなくて
その先にあるもの。

野崎先生は
心の機微を描く天才です❗️

その私たちが伝えたいことを
素敵に表現して下さいました✨



方法だけ知られたらいい
という方には
この漫画は物足りないので

他の、技がてんこ盛りの本を
買ってくださいね。


そうではなく
お体だったりお心だったり
なんとなく生きづらさを感じている方に
手にとって頂きたい漫画です。


そして、この漫画で
登場人物たちに共感し
希望を感じて下さる方々に

YURUKU®︎を受け取って頂きたいと
私たちは願っています。



漫画の1話目にも描かれている通り
自分のために
一人 地味〜に始めたYURUKU®︎。
(YURUKU®︎の名称は2015年につけました)

ゼロからのスタートで
これ、存続させられるの⁉️
無理でしょ❗️❗️
と 普通なら思ってしまうくらいに
閑古鳥が鳴く状態だったスクール。


そのYURUKU®︎を
まずは自分が信じました。

そして
家族とインストラクターたちが信じて
大事にしてくれて

さらに
ご受講の方々が信じて
大事にして下さり

今日があります。



この漫画と
7月に出演させて頂いた
「にじいろジーン」
ともに共通しているのは

「初心」

今ここで
私は初心にかえる必要があるんだなと
感じています☺️


これからやっていきたいことが
山ほどあり、どんどん進めていますが

どんな時も
初心にかえることを忘れないように
したいです。


野崎先生
ご参加下さった皆さま

台風で、泣く泣くご欠席になり
パーティーに魂を飛ばして下さった皆さま

当日ご参加を決め、お越し下さった皆さま

そして
YURUKU®︎を、私を
いつも影で支えてくれている
Ryusyoさん

本当に本当に
ありがとうございました❗️


私 Norikoの講座一覧

YURUKU®︎の講座一覧
---------------------------
【お知らせ】

YURUKU®︎ストーリー漫画
「ゆるく歩く魔法」
YURUKU®︎で何が手に入るのか‥
実在の生徒さんがモデルとなった漫画です。

全国の書店で!
(在庫がない場合は書店で取り寄せできます)

TV「にじいろジーン」で紹介されました。

LINE@はじめました。
認証アカウント@yuruku を取得。
フォロー歓迎です❣️
友だち追加

Pinterest(ピンタレスト)はじめました。
特に知って頂きたい情報をまとめました。
フォロー歓迎です❣️
{42C23E22-E228-4092-9E15-16A55A587C49}

Facebookはこちら(フォロー歓迎❣️)
お友達申請の際はメッセージを下さいね^ ^

Kindle電子書籍を出版しました。
 『歩くことは生きること〜前に進む体は 前に進む心を作る↓↓↓Kindleストア
歩くことは生きること: 前に進む体が前に進む心を作る
 
------------------
お問合せ
 
■YURUKU®のセミナーについて
どんなセミナーがあるの?何から受講するの?
 
■メルマガ読者登録
『それぞれのYURUKU®』
考案者Norikoと公認インストラクターが、カッコつけずありのままに書いたリレーメルマガ
 
■YURUKU®無料会員登録
セミナー情報など会員の方へのメルマガ配信
マイページをお持ち頂けお申込みがスムーズに
 
【人気記事まとめ】
 

information
YURUKU®無料会員登録
YURUKU®セミナーについて
Norikoセミナー一覧
YURUKU®公式セミナー

◾︎ご受講者の声
◾︎Noriko取材履歴
◾︎Norikoの身体機能について
◾︎Norikoの変化
◾︎YURUKU®の歴史
◾︎YURUKU®って何?