YURUKU®︎で目指す美脚作りは めちゃくちゃ地味❗️ | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

歩くことは生きること
YURUKU®ウォーク考案者
Norikoです。


太ももが太い
足がむくみやすい
足が歪んでいる
足が疲れやすい

などなど
足に関するお悩みは多いと思います。


YURUKU®︎で行う美脚作りは
両脚を力で引き寄せたり
お尻に力を入れたり
ポージングで見せ方に注意するなど
美脚っぽくするのではなく

足の不調と脚の歪み
脚のラインの悪化の原因となる箇所を
根本から改善させていくことを
大切にしています。

それには
力を込めることは不要です。
筋トレもストレッチも
マッサージもしません。


以下の写真は
 YURUKUウォーカー®︎認定講座で学ぶ
足首調整法での変化です。

私が施術をさせて頂いたのではなく
ご自身で調整されましたよ!
(ご自身で整えられることを目指しています)

この調整法
難しいと言われていますが

素直に体を動かせるようになると
決して難しくはありません。


今、素直に
と言いましたが

人間は頭の中で
あーでもない こーでもないと考えて
余計なことをしてしまいがちです。

 YURUKU®︎は
効かせようとすると効かない
人と比べ出すともっと効かない
自己否定が入るとさらに効かない
不信感を持つと全く効かない
のです。

ね、上記は全て
頭の中で
あーでもない こーでもないって
考えてるから起こることでしょ^ ^


以前、公認インストラクター
木下舞講師のブログを
ご紹介しましたが

まさに
動く瞑想


でも、黙々と取り組むと
また邪念が入ってしまう人がいるので

取り組みながら
隣の人と
おしゃべりして頂くこともあります。

何それ⁉️
と思われた方

こういうことが
あっさりできるようになると
体はとっても良くなりますよ♡

この世界を知らないのは
超もったいないのです^ ^

私が 50代半ばで
特にトレーニングも何もせず
なんでこんな脚でいられるのか
その理由はここにあります。

この写真は1年前の
53歳の時のものです。

これは今年の写真です。


 YURUKU®︎の動作はとにかく
地味
なのです。

またまた
木下講師が 的確に表現してくれています❗️
そのまんまです(笑)
地味だけど
体が全く辛くない美脚作りですよ♡

地味仲間
絶賛募集中❣️


私が開講する
 上記の認定講座受講後に
ステップアップするための
美脚講座

その取り組み方に
笑ってしまわれる方続出です(笑)


取り組み方はだけど
機能的美脚になりましょう❣️

美脚講座のご感想や症例はこちら
「足の小指を角にぶつけたり
骨折したことない?」




---------------------------
【お知らせ】
 YURUKU®︎ストーリー漫画
「ゆるく歩く魔法」
全国の書店で販売中!

LINE@はじめました。
認証アカウント@yuruku を取得。
フォロー歓迎です❣️
友だち追加

Pinterest(ピンタレスト)はじめました。
特に知って頂きたい情報をまとめました。
フォロー歓迎です❣️
{42C23E22-E228-4092-9E15-16A55A587C49}

Facebookはこちら(フォロー歓迎❣️)
お友達申請の際はメッセージを下さいね^ ^

Kindle電子書籍を出版しました。
(購読にはアプリのダウンロードが必要です)
 『歩くことは生きること〜前に進む体は 前に進む心を作る↓↓↓Kindleストア
歩くことは生きること: 前に進む体が前に進む心を作る
 
------------------
お問合せ
 
■YURUKU®のセミナーについて
どんなセミナーがあるの?何から受講するの?
 
■メルマガ読者登録
『それぞれのYURUKU®』
考案者Norikoと公認インストラクターが、カッコつけずありのままに書いたリレーメルマガ
 
■YURUKU®無料会員登録
セミナー情報など会員の方へのメルマガ配信
マイページをお持ち頂けお申込みがスムーズに
 
【人気記事まとめ】
 

information
YURUKU®無料会員登録
YURUKU®セミナーについて
Norikoセミナー一覧
YURUKU®公式セミナー

◾︎ご受講者の声
◾︎Noriko取材履歴
◾︎Norikoの身体機能について
◾︎Norikoの変化
◾︎YURUKU®の歴史
◾︎YURUKU®って何?