習慣化すれば 特別なことではなくなります^ ^ | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

歩くことは生きること
YURUKU®ウォーク考案者
Norikoです。


自宅の引越しをしました^ ^

荷物の整理を終え
やっと快適に過ごせるようになりました✨

タイトルにある
習慣化についての例えを
何にしようか考えましたが

ちょうど引越しをしたところなので
↓コレでいきます。


新しいお家のポストを開けるための
ダイヤルナンバーを覚えたとします。

右に1を2回 左に9を1回
などなど。

頻繁に開け閉めしていたら
絶対忘れないし
手の感覚でも覚えたりしますよね。

毎日ポストのチェックをするのが
習慣だったら
特別なことではなくなります。


でも
ポストを長く開けていなかったら
ナンバーを
忘れてしまいませんか?

そうなると
ナンバーを書いてある
書類を出してこなきゃいけないし

それをまた覚えなきゃいけない。

また、手が慣れてないから
ダイヤル回すのもスムーズじゃない。

しかも
開けたら たっぷりチラシが
入ってて ゾッとする。

このように
ポストを開けることが
習慣になっていないと

面倒くさくて嫌なものと
なってしまいますね。

どんなことでも
習慣化するまでは
慣れていないから手間です。

そのちょっとした手間を
かけるか かけないかで
先々、大きく違ってきます。


体づくりを
日常生活の中に取り入れ
習慣化していけば

何もやっていないと感じるくらいに
心も体も楽でいられます。

YURUKU®︎の体づくりは
そういうものだと思ってください。


生パスタ教室でいただいたカプチーノ
モコモコわんちゃんが可愛いかった😍

---------------------------
【お知らせ】

LINE@はじめました。
認証アカウント@yuruku を取得。
フォロー歓迎です❣️
友だち追加

Pinterest(ピンタレスト)はじめました。
特に知って頂きたい情報をまとめました。
フォロー歓迎です❣️
{42C23E22-E228-4092-9E15-16A55A587C49}

Facebookはこちら(フォロー歓迎❣️)
お友達申請の際はメッセージを下さいね^ ^

考案者NorikoがYURUKU®を作り上げてきたストーリーが漫画に。エレガンスイブ連載スタート
全国の書店、またはamazonで⭐︎
Kindle電子書籍を出版しました。
YURUKU®基本の「き」解説動画 巻末にリンク
(購読にはアプリのダウンロードが必要です)
 『歩くことは生きること〜前に進む体は 前に進む心を作る↓↓↓Kindleストア
歩くことは生きること: 前に進む体が前に進む心を作る
 
------------------
お問合せ
 
■YURUKU®のセミナーについて
どんなセミナーがあるの?何から受講するの?
 
■メルマガ読者登録
『それぞれのYURUKU®』
考案者Norikoと公認インストラクターが、カッコつけずありのままに書いたリレーメルマガ
 
■YURUKU®無料会員登録
セミナー情報など会員の方へのメルマガ配信
マイページをお持ち頂けお申込みがスムーズに
 
【人気記事まとめ】
 

information
YURUKU®無料会員登録
YURUKU®セミナーについて
Norikoセミナー一覧
YURUKU®公式セミナー

◾︎ご受講者の声
◾︎Noriko取材履歴
◾︎Norikoの身体機能について
◾︎Norikoの変化
◾︎YURUKU®の歴史
◾︎YURUKU®って何?