姿勢改善でもれなく小顔に・不思議なことではありません | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

歩くことは生きること
YURUKU®ウォーク
(前Noriko式ウォーキング)考案者
Norikoです。

名古屋で
YURUKUウォーカー®講座を
開講しました。

入門講座を寺島講師
認定講座を私Norikoが担当

1日YURUKU®漬けになって頂く
公認インストラクターとの
コラボ講座でした。

講座では
お顔は一切触らないのですが
小顔になる方続出です。

入門講座でも
リフトアップするので
その時のお顔のアップを
撮影されていたご受講者の
節子さん

認定講座後にも撮影し
またリフトアップしていることに
大変驚いておられました。

掲載を快諾下さいましたので
ありがたく掲載させて頂きます。
{AA1D8957-353A-440A-9A10-0E5753E71CA6}

ブログはこちら
小顔になっちゃったよ♡

節子さんは
4年ほど前に大阪でのレッスンを
受けてくださっていた生徒さん。

出産をされ
長らくお会いしていませんでしたが

Facebookで
ちょこちょこやり取りはしていて
2ヶ月前に久しぶりにお会いできました^ ^
{45D6B8A3-039D-4B1D-A9D4-7598758FBE4B}
はじめましての
ボクちゃんがとっても可愛く
節子さんも以前と変わらず
笑顔が輝いていました。

今回ご受講いただき
懐かしさでいっぱいでした。


さて
入門講座では姿勢のバランスを
身体で理解していただきます。
寺島講師の熱いセミナー☆
{088D00FF-C04B-4523-9B4D-95AFA141F71C}

認定講座ではそのバランスを
講義と実践でより良いものにします。
{3D5DDA08-7C9C-40F1-A9F1-1DDB9579725A}

私の認定講座では恒例の
ご受講者 全員
公開 姿勢改善タイム
これで良い姿勢になるの!?
という過程を踏みます。
{1031074D-858D-4F37-9A77-D02F1C21D425}
写真のように
鏡を見ないで立って頂くと

YURUKU®のバランスは
身体がしんどくないので

まっすぐ綺麗に立てているのに
私 猫背じゃないですか?
というお声をいつも聞きます。

歩ける身体になるために
動く練習をし
最後にのびのび歩いて頂きます。
{9EDFCAED-D48A-4067-91BD-C67173079901}
これが大筋です。

終わった後は
みなさん
もれなく小顔に!
前出の入門講座の集合写真と
なんだか様子が違うでしょ?
{90462C1A-EF25-4E59-ABD1-D2A2D0B1C0E2}
みなさん
不思議そうでしたが

身体はつながっているので

できるだけ
ニュートラルな状態に
身体を変えていくと

筋肉の緊張が緩和され
あらぬ方向に
引っ張られていた骨が
元の位置に戻ってくれるため

小顔になるだけでなく
バストアップ
ウエストダウン
ヒップアップが叶い
美尻・美脚にもなるのです。


若い頃は
筋肉が柔らかいから

年配の方より
スタイルが良く
たるみやシワが少ないんですよ。

赤ちゃんなんて
筋肉ほわっほわだから
ギャーギャー泣いたって
お顔シワシワになりませんよね!

それに
ヒップアップのトレーニング
全くしていないのに
ヒップもプリンプリンでしょ?


YURUKU®の症例は
不思議ではないのです。

常識を忘れて
この世界に飛び込んでみませんか?
{32D0B43E-4F5A-42F2-B7AE-C77AD9EFE05A}
私は若い頃には
絶対はけなかった
ウエスト58cmのパンツを
52歳の今

トレーニングゼロで
はけるようになったという
ミラクルを起こしました^ ^
{2071F679-D28A-4A39-AC5F-6005C0AC4DA0}


次の
公認インストラクターとの
コラボ講座は

12/18(日)大阪心斎橋
午前 入門講座
担当 長坂講師
詳細・お申し込み
担当  私Noriko
詳細・お申し込み
https://www.yuruku.co.jp/lesson_detail.html?seminar=1786#form

Norikoと濱矢先生との
親子でのご参加OKのコラボセミナー
RUN&WALK
東京 東急東横線「都立大駅」
▼▼▼

【人気記事まとめ】
Norikoの身体の変化や考え方
姿勢や歩き方・美脚・ダイエット
身体の不調についての あれこれ
▼▼▼

information
YURUKU®無料会員登録
Norikoセミナー一覧
YURUKU®公式セミナー

◾︎
ご受講者の声
◾︎
Norikoの身体機能について
◾︎Norikoの変化
◾︎YURUKU®の歴史
◾︎YURUKU®って何?