理解してくれる人が少しずつ | YURUKU®︎考案者ノリコ*背骨のねじれを生む日常動作のクセを紐解く姿勢と歩き方改善トレーニング

YURUKU®︎考案者ノリコ*背骨のねじれを生む日常動作のクセを紐解く姿勢と歩き方改善トレーニング

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
不調や体型悪化の原因『背骨のねじれ』を生む日常動作のクセを紐解き、ツラいトレーニング0で姿勢改善に導くパーソナルトレーニングを行っています。

指導歴19年・延べ4万人以上。
足用矯正具の【特許】取得。

歩くことは生きること
YURUKU®ウォーク
(前Noriko式ウォーキング)考案者
Norikoです。

昨日は
名古屋でイベントを行いました。

前日に
東京から車で名古屋に向かう途中
富士山にご挨拶しました。
{04C92825-72FD-4690-BDA5-7725AC378947}

真っ赤な夕日が
イベント当日のお天気が晴れだと
約束してくれました。
{3C289874-C63E-4515-A41E-D907BBABC060}

YURUKU®イベントは
毎回 お天気に恵まれています。

今回も
11月とは思えない陽気で
真っ青な空の下
ご参加者と一緒に歩きました。


イベントの内容は
インストラクターたちが
シェアしてくれています^ ^

関西・四国・中国地方の
インストラクターたちが繋がり

イベント後の懇親会では
YURUKU®について
一人一人の思いを
共有する時間を作りました。


インストラクター養成講座で
YURUKU®の手技を
色々と教えていますが

私が望むことは
ただ手技を
覚えてもらうことではありません。

手技を頭に叩き込んでも
心と体で感じとってもらわないと
人には伝えられないからです。

そんな中
YURUKU®で身体が変わり
そして心が動いた
インストラクターたちが

まだまだ
認知度の低いこのYURUKU®を
広めたいと熱く語ってくれて
心が震えました。


スクールを開校したばかりの
10年前の私に

10年後に
こんな日が来るよ!
と 教えてあげたいです。




【人気記事】
▼▼▼反響すごくてビックリな記事
▼▼▼
▼▼▼
▼▼▼
▼▼▼
▼▼▼

information
YURUKU®無料会員登録
Norikoセミナー一覧
YURUKU®公式セミナー

◾︎
ご受講者の声
◾︎
Norikoの身体機能について
◾︎Norikoの変化
◾︎YURUKU®の歴史
◾︎YURUKU®って何?