一人で頑張るのはもう卒業!
 

手帳で愛され妻への習慣化♡
 

家族をチームに!夢を叶える手帳術!

 

「ママだって、やっていい!!」

 

手帳講師/司会、ラジオパーソナリティの

岩崎なおこです!


明日は、CITTA手帳11周年記念パーティー!!

ドキドキよりワクワクを強く!

会場に向かいたいと思います!

 

 

さてさて、そんな今日

FM GIG岩崎なおこの目醒めるラジオでは

素敵な素敵なゲストを

お迎えしての配信になりますよ^^

 

 

    

今日のゲストは!!!

 

お金と暮らしのコンサルタント

主婦向けの生活講座ALGアカデミーを

主催されていらっしゃいます

伊藤亜子さんです!!


5人のママさんであり、

最近お孫さんまで産まれられたという!!

美しすぎます亜子さんキラキラ

 


憧れのあこさんなので

お声がけするのもドキドキしたのですが

 

「もちろん行かせて頂きます」

と気さくに返信くださって。

 

感謝の気持ちでいっぱいです!!

 

 

    

暮らしの革命

 

亜子さんのことは

私がご紹介するまでもないのですが、

 

紛れもなく私に革命を与えて下さった方の

お一人なんです!!

 

このブログにも

出会わせて頂いた頃のこと


学ばせて頂いたことを

したためてきました。








いかに、

私が、暮らしについて

新米ママちゃんだったのか

恥ずかしいくらい笑

 

 

 

そんな私ですが、

亜子さんから暮らしのエッセンスを

頂いたことで

 

 

6歳3歳元気いっぱいなボーイズの子育て

仕事、家庭、学びとある中で

image

 

手料理中心の食卓

 

滅多に外食はせず、

お弁当の冷凍食品も

ほぼ使わずという状況が

可能になっています^^

 

 

亜子さんの講座を受ける前は

一時期ミールキットを使っていて

お弁当も冷凍食品必須でしたねw

 

 

お料理の時間、

買い物の時間も削減できて

隙間時間を増やすことが

可能になりましたし✨

 

そうそう!

おせち作りを始めたのも

亜子さんきっかけでした!!

image

 

ね!!暮らしの革命!!!!!^^

 

あこさんの叡智は書籍にも本

↓↓


    

私にとっての豊かさとは

 

「手料理一番!」

ということでもないんです!

 

自分にとっての

豊かさから目を逸らさないこと

 

それこそが

大切だと思うんです。

 

 

どんな時間を大切にしたいのか

どんな子育てをしたいのか

どんな感情や五感を子供たちに

残したいのか

 

そこからの逆算!!

 

私にとっては

そのためのツールが手帳です。


 

    

経験というフィルター

 


私の経験というフィルターを

通すことで

 

より、伊藤亜子さんの叡智、素敵さを

リアルな感情と共にお届けできれば✨

 

そんな気持ちで

ラジオ対談させて頂きました!!


本日11月2日(木)17時から!!

是非聞いてみてくださいね!

 

17時になったら

こちらをクリックください!

http://219.117.222.167:8020/giglive

 

 再放送は翌日金曜 朝8時30分 🅱️チャンネル📻

http://219.117.222.166:8020/giglive2

 

リスナーさんが

本当にやりたかったことを もう一度思い出し、

自分の人生に ワクワクしてくる30分番組です!

 

♡ 満員御礼♡

SWITCH 

〜私に目醒める30日〜

 

 

 

ワクワクリストを書くだけではなく、

「行動できる私になる!」

をテーマに

30日間フォロー付きの講座です!

 

ダイヤオレンジ具体的な行動の仕方

ダイヤグリーンそんなのやっぱり無理。。など

出てくる自分の気持ちとの向き合い方

(ノートに何を書くのか)

ダイヤオレンジワクワク、ウィークリー、マンスリーの繋げ方

 

などなど今までの経験を総動員して

お伝えしていきますね!

 

先行や予約は公式LINEから承ります!

下矢印

友だち追加

(検索は@753sogcm)

@マークをお忘れなく^^

 

SWITCH4ヶ月継続講座も

開催中!!

 

 

LINE公式登録者の方全員に

〜頑張るママに贈る〜

自分時間確保の3つのポイント動画

プレゼント中です🎁

image

 

現在募集中の講座は全席満席になっております☆

【詳細】心・体・家庭を整える♡可能性の扉を開くjo式手帳講座

🌸190名以上の女性が受講済み🌸

近日公式LINEから先行予約開始

【場所】 zoomを使ったオンライン

パソコン、スマホがあればご利用頂けますスマホ


【料金】 5000円

*PDF資料・無料のフォローアップグループへのご招待

*子育しながら自分時間を捻出する参考資料付き

 

【定員】 5名様 

【準備物】 ご使用中の手帳 またはノート、

筆記用具(マーカーペン:黄色、ピンク、水色、緑)、

後日お送りするワークシート

 

【お申込】公式LINEから先行予約開始

下矢印

友だち追加

(検索は@753sogcm)

@マークをお忘れなく^^

 

 

3年間全席🈵

次回は11月を予定しています!

 

 

 

InstagramではLIVE配信を!

良かったら覗いて見てくださいね^^

Instagramはこちらから☆

 

<プロフィール>

産後クライシスで夫婦関係に悩み

「私ばっかり、なんでこんなことに・・」

と過ごしていた長男の産後。

 

イライラの原因の一つが時間の使い方。

 

現在の師 佐伯あこさんの

手帳講座を受講後、

人生謳歌塾で自分育て。

 

CITTA手帳を使って、

日常や家族を整え

 

第二子妊娠中に

jo式手帳講師として起業。

 

[予定はスマホに]スタイルから

 

手帳を使い、

🔸時間の使い方、

🔸考え方、

🔸やりたいことの描き方、

 叶え方を知り、実践。

 

毎日の質、

出会う人がガラッと変わる。

 

 

現在までに

約190名以上の女性が講座を受講✨

 

 

6歳3歳元気いっぱいの男の子を

育てながら

「声を活かす」という夢を手帳を使って

叶えている最中です。

 

現在はFM GIG にてラジオパーソナリティ

を務め、イベントMCとしても活動中。

 

🔸好きなこと

歌を歌うこと

(SPEED、小室ファミリー世代)

ガーデニング

ケーキを食べて至福を味わう

着物、英語、海外旅行

 

🏡兵庫県在住

 

 

右矢印Instagramはこちらから☆

右矢印 facebookはこちらから☆