ママの心にゆとりと自由を

手帳×ブログで
好きが見つかる♡未来に繋がる
世界を広げる主婦発信


いつか何かやってみたい・・!!
そんな気持ちを抱えるママへ
 

 

昨夜は初めての単独インスタライブキラキラ





アーカイブも残しましたので

ご覧下さいね↓ 

@naoko5249



さて、先日開催した2月のjo式手帳講座

image
 

去年の年末、AAAクリスマスパーティーで

image

ご縁を頂いた、応援大学の泉小枝(さえ)さんも受講下さいました!!

 



改めて、AAAとは⇩✨

応援大学の向井 文馨さんと

人生謳歌塾の佐伯あこさん主催の

ハート人生謳歌塾 佐伯あこさんの・・A

イエローハート 応援大学 向井文馨さんの・・A

グリーンハートええご縁の・・・A

で、AAA PARTYなのです☆

 

去年司会にも初挑戦する機会を頂いた

パーティーです!

 

 

ご縁は必然

 

今回ご縁がつながって受講くださった

さえさん。

 

【働き方で、ちょうど迷いがでていて・・】

そんな中でのご受講ひらめき電球

 

沢山、気づきを得て下さいました。

ご感想、シェアしますね下矢印

 

①受講する前の問題点は何でしたか?
手帳を持っているのに書けない、習慣づかない。

 ②受講後に解決できた点(気づいた点)はありますか?

自分の命の時間を無駄にしてしまっている事。
自分の本当の気持ちに気付く。


 ③『jo式手帳講座講座』をどんな人に紹介したいと思われますか?

自分に自信を持てなかったり、
時間があるのに活用出来ていなかったり、
夢に早く近づく方法を知りたい方。
ご家族、職場など上手く行って無い方。

 ④興味を持っている人に、是非一言メッセージをお願いします。

わかったつもりで毎日の時間を
無駄にしていたり、
時間の使い方で、
自分も家族も周りも変化して行きますよ。


 ⑤講師へのメッセージ

なおこさんは想像がつかないぐらいの
過去を持っているのに
凄く笑顔が素敵で キラキラしていました。

私も自分に素直になり、
本当にやりたくて仕方の無い仕事に
早くつけるように
手帳を書いてみようと思います。
そんな力のある方だと思いました。

 

本当に向き合うところが見える

 


自分の命の時間を無駄にしてしまっている事。
自分の本当の気持ちに気付く。

 

と、さえさんが書いて下さったように、

 

jo式手帳講座は

手帳、

ワクワクリストの書き方講座、

時間管理講座

だけではないんです。

 

 

むしろ、

時間がうまく使えない

手帳が続かない

 

は表面上の問題で、

 

 

本当に向き合うべき

核心は

その奥に眠ってる。




 

 

手帳講座で

本当の願いに気づき、

限られた時間をどう使っていくか

考える。

 

 

そうすることで

 

本当に超えるべき問題や

課題が見えてきます。

image

 

いつものパターンを抜け出すには

自分と向き合うには

エネルギーが必要です。

 

枯渇している状態では

抜け出せないし、

選択すら間違える。

 

 

だからこそ、

 

手帳を使って

超えていく準備をしましょ!




どうやって?

 

 

その方法はjo式手帳講座で

お伝えしていますひらめき電球

image

 

 

jo式手帳講座は 2月3月と満席のため、

次回は4月開催です!

 

ご興味持って頂いている方は

LINE公式からお気軽にお問い合わせ下さいね^^

 

今でしたら事前に日程を連絡させて頂けます♪

image

 

手帳を味方につける前の私のように、

✅時間がない!

✅私ばっかり大変。

✅子供に手がかかって毎日しんどい。。

 

そんな方は

 

自分時間を作る

三つのポイント動画がお役にたてるかも

しれません。

 

LINE公式登録者の方

全員にプレゼントしていますキラキラ

 

今なら期間限定!#ママに手帳を広め隊

目標達成シートをプレゼントプレゼント

 

「シート希望」とメッセージ下さいね!

image

 
 
 

そして、

具体的な生活リズムの立て直し、

手帳の使い方、行動の仕方

はjo式手帳講座で。

 

更に、

自分の可能性を開いていく!

主婦の世界を広げるブログ発信のすすめは

 

発信のすすめ基礎講座

でお伝えしています電球

image

 

講座の先行予約、

日々の手帳と発信についての

配信も

 

LINE公式で行っているので、

是非ご登録くださいね☺️

下矢印

友だち追加

検索は@753sogcm

@マークをお忘れなくにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 
開催中の講座

 

心・体・家庭を整える♡可能性の扉を開くjo式手帳講座

11月3日(水)11:00~12:00🈵

12月10日(金)10:00~12:00🈵

1月28日(金)10:00~12:00🈵

 2月15日(火)10:00~12:00🈵

3月10日(木)10:00~12:00🈵

次回開催は4月です!

予約はLINE公式から行います☺️

 

これから4月の日程を出すので、

ご興味ある方は、問い合わせ頂ければ

事前に日程相談できます^^

友だち追加

 

1年半前から募集時 全席🈵席✨

 

 

 

 

講座の詳細はこちら

 

 

心・体・家庭を整える♡可能性の扉を開くjo式手帳講座

 

【場所】 zoomを使ったオンライン

パソコン、スマホがあればご利用頂けますスマホ


【料金】 5000円(再受講3000円)

*PDF資料・秘密のfacebookグループへのご招待

*子育しながら自分時間を捻出する参考資料付き

 

【定員】 5名様

 

【準備物】 ご使用中の手帳 またはノート、

筆記用具(マーカーペン:黄色、ピンク、水色、緑)、

後日お送りするワークシート


【キャンセル】不可

お振り込み頂いてからのキャンセルは承っておりません。

体調不良などで当日参加頂けない場合は、別日にご受講頂けます。

 

【お申込】

4月の一般募集開始までもう暫くお待ちください。

image

 

 

 

 
世界を広げる主婦ブログ 発信のすすめ基礎講座

 

4月27日(火)10:00~12:00 🈵

6月15日(火)10:00~12:00 🈵

8月 2日(火)10:00~12:00 🈵

10月 12日(火)10:00~12:00 🈵

 

⭐︎ ⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎⭐︎

発信のすすめは只今講座のリニューアル中✨

✅発信の基礎の基礎

・どんなことに気をつけるべきで

・どういうことを書いたらいいか分からない。

 

✅今すぐ起業する予定はないけれど、

 

どうせ書くなら、未来に繋がる要素を知りたい

など、そんな悩みを解決できる

基礎講座を作成中です☺️✨

お楽しみに♡

image

 

 

 毎週水曜10時〜は

jo式手帳講師2期生の原さゆりちゃん

#ママに手帳を広め隊Instagram LIVE

naoko5249、さゆりちゃんの

Instagramアカウントから交互に配信中✨

録画のアーカイブもご覧けます!

 

二人とも愛用手帳はcitta手帳📖

右矢印ブログいいね!やフォローして頂ければ嬉しいですニコニコ

コメントもお気軽に♪

 

右矢印facebookはこちらから☆

 

右矢印Instagramはこちらから☆