昨日の#ママに手帳を広め隊 InstagramLIVEでは

年末大掃除企画についてお伝えしました。


アーカイブ⬇️

https://www.instagram.com/tv/CUGzMVVp7BB/?utm_medium=copy_link

 



企画ができあがるまで

はこちらの記事をご覧くださいね^^↓

 『ママ必見!手帳を使った大掃除計画始動します!』家事に子育て、仕事!あっと言う間に過ぎ去って、ハッ‼️気づけばもう年末!なに?大掃除!我が家のおチビちゃん達のお世話で手一杯ですけどー!!!だけどだけれど、大…リンクameblo.jp


端的にまとめると!


手帳を使って

計画的に大掃除を進め、

場の力を味方に

 

年末には

理想の我が家を手に入れよう!

というものハート



今日の記事では

「どうやって参加するの?」

について

 

手順をご紹介します!

 

jo手帳大掃除企画 というアカウントをフォロー

 

  



②私のLINE公式を登録

 

友だち追加

(↑上の友達追加ボタンをクリックラブラブ



③9月29日(水)15時頃

LINE公式からお掃除リストを配布

 

 

PDFは2部構成になっています

1部)一般的なお掃除箇所が既に書き込まれたシート

2部)白紙のシート

 

来年以降も使えるので便利ですラブラブ


原さゆりちゃん仕様のお掃除シートは

さゆりちゃんの公式LINEから配布されます💕

⬇️

https://lin.ee/8i7Ao2X



私はリスのイラスト🐿

さゆりちゃんはウサギのイラスト🐰

になっています🎵



10月1日から

jo手帳大掃除企画アカウント正式始動

 

私とさゆりちゃんが


🔶大掃除の進捗状況や、

🔷メンバーさんからシェア頂いた便利グッズや、

  goodなお掃除方法のシェア

🔶大掃除に向けた手帳の使い方


を投稿していく予定です✨

 

・コメントで参加頂いたり、

 

#jo手帳大掃除企画

とハッシュタグをつけて、

ご自身のアカウントで投稿お願いします♪

 

みんなで盛り上げていきましょう!!

 


計画的に✨

だけではなく、


繋がるって楽しい💖

を感じて頂ける機会にもなればいいな✨

と思っています!

 


 沢山の方のご参加お待ちしています❣️



 

お知らせ


毎週水曜10時〜は

jo式手帳講師2期生の原さゆりちゃん

#ママに手帳を広め隊Instagram LIVE

naoko5249のInstagramアカウントから配信中✨

録画のアーカイブもご覧けます!

 

開催中の講座

 

 

心・体・家庭を整える♡可能性の扉を開くjo式手帳講座

3月30日(火)10:00~12:00 🈵

5月21日(金)10:00~12:00 🈵

7月27日(火)10:00~12:00🈵

9月30日(日)10:00~12:00🈵

11月3日(水)11:00~13:00🈵


 

 

発信のすすめ〜今すぐ発信したくなる〜

告知前募集

4月27日(火)10:00~12:00 🈵

6月15日(火)10:00~12:00 🈵

8月 2日(火)10:00~12:00 🈵

10月 12日(火)10:00~12:00 🈵

image

 

 

右矢印ブログいいね!やフォローして頂ければ嬉しいですニコニコ

コメントもお気軽に♪

 

右矢印facebookはこちらから☆

 

右矢印Instagramはこちらから☆