おはよう(^-^*)/
今日で、NEWS(魂)パーティー終わるね
長かったぁ

NEWSありがとう
ず
っとず
っと大好きだよ
NEWS
パーティー(魂)は、名古屋と広島入りました
楽しかったぁ
また、魂あったら、参戦します
ず
っとず
っと大好きだよ
エイト
愛してる
すばる

さんに逢えなかったから、違う人に一目惚れしちゃったよ


さん、私は、あなたに一目惚れしちゃいました
あなたを好きになってもいいですか?
あなたを愛してもいいですか?


君、やっぱり、あなたが、世界で一番大好きです

世界で一番愛してる

また、書きます
遅くてゴメンネ

長かったぁ


NEWSありがとう

ず
っとず
っと大好きだよ
NEWS
パーティー(魂)は、名古屋と広島入りました

楽しかったぁ

また、魂あったら、参戦します

ず
っとず
っと大好きだよ
エイト
愛してる

すばる


さんに逢えなかったから、違う人に一目惚れしちゃったよ


さん、私は、あなたに一目惚れしちゃいました
あなたを好きになってもいいですか?あなたを愛してもいいですか?


君、やっぱり、あなたが、世界で一番大好きです

世界で一番愛してる


また、書きます

遅くてゴメンネ

(>_<)
あけおめ!
ことよろ!
ジャニーズWebで買った、フラフラ魂のすばるの写真欲しい方いませんか?
全部買ってくれる方いませんか?
もし、いましたら、お手数ですがgiabbit-yk@pdx.ne.jpまでお願いします。
ことよろ!
ジャニーズWebで買った、フラフラ魂のすばるの写真欲しい方いませんか?
全部買ってくれる方いませんか?
もし、いましたら、お手数ですがgiabbit-yk@pdx.ne.jpまでお願いします。
初(^O^)/
KinKi魂、昨日初めて入ったけど、泣きそうだった
てか涙出た
歌が、大好きだから、入れて良かった
今日入りたくて、京セラきたのに入れないなんて有り得ない
正直言って、昨日入れても嬉しくなかった
でも、今日入れたら入るよ!
知り合いにチケット探して貰ってるから、楽しみに待つよ!
また、書きます
早く
さん

君に逢いたいよ
てか涙出た
歌が、大好きだから、入れて良かった

今日入りたくて、京セラきたのに入れないなんて有り得ない

正直言って、昨日入れても嬉しくなかった

でも、今日入れたら入るよ!
知り合いにチケット探して貰ってるから、楽しみに待つよ!
また、書きます

早く

さん

君に逢いたいよ