You&J -19ページ目

おはよう(^-^*)/

今日で、NEWS(魂)パーティー終わるねしょぼん

長かったぁ長音記号1しょぼん

NEWSありがとうニコニコ

長音記号1っとず長音記号1っと大好きだよラブラブNEWSラブラブ

パーティー(魂)は、名古屋と広島入りましたニコニコ
楽しかったぁニコニコ

また、魂あったら、参戦しますパー


長音記号1っとず長音記号1っと大好きだよラブラブエイトラブラブ

愛してるラブラブ!

すばるドキドキ

さくらんぼさくらんぼさんに逢えなかったから、違う人に一目惚れしちゃったよしょぼんニコニコ

チューリップ赤チューリップ赤さん、私は、あなたに一目惚れしちゃいましたガーンあなたを好きになってもいいですか?
あなたを愛してもいいですか?

ヒミツヒミツヒミツ君、やっぱり、あなたが、世界で一番大好きですラブラブ!ニコニコ

世界で一番愛してるラブラブ!ニコニコ



また、書きますしょぼん

遅くてゴメンネしょぼん

(>_<)

あけおめ!
ことよろ!

ジャニーズWebで買った、フラフラ魂のすばるの写真欲しい方いませんか?
全部買ってくれる方いませんか?
もし、いましたら、お手数ですがgiabbit-yk@pdx.ne.jpまでお願いします。

初(^O^)/

KinKi魂、昨日初めて入ったけど、泣きそうだったショック!てか涙出たしょぼん
歌が、大好きだから、入れて良かったニコニコ
今日入りたくて、京セラきたのに入れないなんて有り得ないしょぼん
正直言って、昨日入れても嬉しくなかったしょぼん

でも、今日入れたら入るよ!
知り合いにチケット探して貰ってるから、楽しみに待つよ!

また、書きますニコニコ





早くさくらんぼさくらんぼさんヒミツヒミツヒミツ君に逢いたいよしょぼん