ゴメンナサイ(ノ_・。)
また、サボってしまいました
ゴメンネ
KAT-TUN東京ドーム公演決まったね
その日に、関ジャニ∞のコンサートと被らないかなぁ?そしたら、私的にはエイトと被って、エイトコン地方のがいいなって思ってる次第です
KAT-TUNが嫌とかではないです
ただ、個人的に被って欲しいなぁって思ってるんだ
早くエイトのコンサートの発表ならないかなぁ
楽しみに待ってようっと
エイト本命グループだから、楽しみ
早くエイトに逢いたいよぉ

さんには、一番逢いたいです


君にも逢いたいです
元気かなぁ


さんや

君

ゴメンネ

KAT-TUN東京ドーム公演決まったね

その日に、関ジャニ∞のコンサートと被らないかなぁ?そしたら、私的にはエイトと被って、エイトコン地方のがいいなって思ってる次第です

KAT-TUNが嫌とかではないです

ただ、個人的に被って欲しいなぁって思ってるんだ

早くエイトのコンサートの発表ならないかなぁ

楽しみに待ってようっと

エイト本命グループだから、楽しみ

早くエイトに逢いたいよぉ


さんには、一番逢いたいです


君にも逢いたいです
元気かなぁ



さんや

君
こんにちワンツー
ねぇ
、誰を信じて話したらいいの?
どこまで信じて話したらいいの?
誰か教えて?
どんだけ辛い思いをしたらいいの?
友達減ったよ!
誰か教えて?

さん、早く逢いたい
最後に逢ったのが、3年前だね
早く逢いたい

さん、世界中で誰よりも何よりも、一番愛してる

さん、世界中で誰よりも何よりも、一番大好き

さんの元へ行きたい
早く
さんの元へ行きたい


君、早く逢いたい
2番目に大好き
また、メールするね!
、誰を信じて話したらいいの?どこまで信じて話したらいいの?
誰か教えて?
どんだけ辛い思いをしたらいいの?
友達減ったよ!
誰か教えて?

さん、早く逢いたい
最後に逢ったのが、3年前だね

早く逢いたい


さん、世界中で誰よりも何よりも、一番愛してる

さん、世界中で誰よりも何よりも、一番大好き

さんの元へ行きたい
早く

さんの元へ行きたい


君、早く逢いたい
2番目に大好き

また、メールするね!
