You&J -17ページ目

おはよう(*゚ー゚)v

今は、美容院にいますニコニコ

やっぱり、担当の人格好いいなぁしょぼん

彼氏にしたいよぉしょぼん

会社の子よりも格好いいしょぼん

一人は、好きな人に似てるし、もう一人は、優しい感じで、格好いいよニコニコ

彼氏にしたいよぉしょぼん

ゴメンナサイ(ノ_・。)

また、サボってしまいましたしょぼん

ゴメンネしょぼん

KAT-TUN東京ドーム公演決まったねガーン

その日に、関ジャニ∞のコンサートと被らないかなぁ?そしたら、私的にはエイトと被って、エイトコン地方のがいいなって思ってる次第ですガーン

KAT-TUNが嫌とかではないですニコニコ
ただ、個人的に被って欲しいなぁって思ってるんだガーン

早くエイトのコンサートの発表ならないかなぁしょぼん

楽しみに待ってようっとニコニコ

エイト本命グループだから、楽しみニコニコ

早くエイトに逢いたいよぉしょぼん







さくらんぼさくらんぼさんには、一番逢いたいですしょぼん
ヒミツヒミツヒミツ君にも逢いたいですしょぼん

元気かなぁ長音記号1しょぼん

さくらんぼさくらんぼさんやヒミツヒミツヒミツしょぼん

こんにちワンツー

ねぇ長音記号1、誰を信じて話したらいいの?

どこまで信じて話したらいいの?

誰か教えて?


どんだけ辛い思いをしたらいいの?
友達減ったよ!

誰か教えて?








さくらんぼさくらんぼさん、早く逢いたいしょぼん

最後に逢ったのが、3年前だねショック!


早く逢いたいしょぼん


さくらんぼさくらんぼさん、世界中で誰よりも何よりも、一番愛してるドキドキ


さくらんぼさくらんぼさん、世界中で誰よりも何よりも、一番大好きドキドキ

さくらんぼさくらんぼさんの元へ行きたいしょぼん

早くさくらんぼさくらんぼさんの元へ行きたいしょぼん

ヒミツヒミツヒミツ君、早く逢いたいしょぼん

2番目に大好きドキドキ

また、メールするね!