ゴメンナサイ(ノ_・。) | You&J

ゴメンナサイ(ノ_・。)

また、サボってしまいましたしょぼん

ゴメンネしょぼん

KAT-TUN東京ドーム公演決まったねガーン

その日に、関ジャニ∞のコンサートと被らないかなぁ?そしたら、私的にはエイトと被って、エイトコン地方のがいいなって思ってる次第ですガーン

KAT-TUNが嫌とかではないですニコニコ
ただ、個人的に被って欲しいなぁって思ってるんだガーン

早くエイトのコンサートの発表ならないかなぁしょぼん

楽しみに待ってようっとニコニコ

エイト本命グループだから、楽しみニコニコ

早くエイトに逢いたいよぉしょぼん







さくらんぼさくらんぼさんには、一番逢いたいですしょぼん
ヒミツヒミツヒミツ君にも逢いたいですしょぼん

元気かなぁ長音記号1しょぼん

さくらんぼさくらんぼさんやヒミツヒミツヒミツしょぼん