ゴメンナサイ(ノ_・。)
また、サボってしまいました
ゴメンネ
KAT-TUN東京ドーム公演決まったね
その日に、関ジャニ∞のコンサートと被らないかなぁ?そしたら、私的にはエイトと被って、エイトコン地方のがいいなって思ってる次第です
KAT-TUNが嫌とかではないです
ただ、個人的に被って欲しいなぁって思ってるんだ
早くエイトのコンサートの発表ならないかなぁ
楽しみに待ってようっと
エイト本命グループだから、楽しみ
早くエイトに逢いたいよぉ

さんには、一番逢いたいです


君にも逢いたいです
元気かなぁ


さんや

君

ゴメンネ

KAT-TUN東京ドーム公演決まったね

その日に、関ジャニ∞のコンサートと被らないかなぁ?そしたら、私的にはエイトと被って、エイトコン地方のがいいなって思ってる次第です

KAT-TUNが嫌とかではないです

ただ、個人的に被って欲しいなぁって思ってるんだ

早くエイトのコンサートの発表ならないかなぁ

楽しみに待ってようっと

エイト本命グループだから、楽しみ

早くエイトに逢いたいよぉ


さんには、一番逢いたいです


君にも逢いたいです
元気かなぁ



さんや

君