You&J
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

こんばちわ(:_;)

私、ミスしてないけど、ミスの紙書いたよガーン

もう、いいもんショック!

おばちゃん達は、『ミスしてないんだから、書かなくていいんだよ!』って言ってたけど、書いて提出したショック!

明日は、半日だから、仕事嫌だけど頑張るよガーングー










さくらんぼさくらんぼさんヒミツヒミツヒミツ君早く逢いたいょぉ長音記号1ガーン

逢いたくて逢いたくて仕方ないもんガーン

凄く逢いたいょぉ長音記号1ガーン

こんばちわ(^O^)/

昨日は、訳わかんない日記書いてゴメンナサイ(ノ_・。)


昨日みたいな愚痴を書く時あるけど、気にしないでねにひひ

今日も、仕事終わる前に頭が痛かったですガーン

ストレスから来る痛みだから、偏頭痛かもしれないガーン

今も痛いから、薬飲んで寝ようかなぁガーン

明日も明後日も仕事だから早く寝ようかなって思ってますガーン

頭痛いのが治ったら、また、改めて書きますガーン










さくらんぼさくらんぼさんヒミツヒミツヒミツ君に一刻も早く逢いたいょぉ長音記号1しょぼん

こんばちわ(^O^)/

今日も17時に仕事終わったしょぼん

明日は、健康診断だぁショック!

今日の21時以降、飲食禁止だよガーン

朝ご飯抜きだよガーン

お腹空くよショック!

朝ご飯食べないのは、中学の時からだから、慣れてるけどねにひひ






嫌いと言ってないのに、勝手に嫌いにされてるし、意味分かんなぁ長音記号1にひひ

まぁ、いいけどねにひひ

ジャニオタで悪い?

私の場合は、ジャニオタではなく、エイトオタだしにひひパー

それが何か問題でもある?

ジャニオタでも、野球オタでも、アニメオタでも、オタはオタだしにひひにひひ

ジャニでも興味ないやつはないしパー

オタは、野球、アニメ、アイドルなどなど沢山あるからパー

ジャニだけじゃないからパー

あゆオタだっているんだからパー










ねっヒミツヒミツヒミツニコニコニコニコ

さくらんぼさくらんぼさんヒミツヒミツヒミツ君早く逢いたいょぉ長音記号1しょぼん
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>