こんばちわ(:_;)
私、ミスしてないけど、ミスの紙書いたよ
もう、いいもん
おばちゃん達は、『ミスしてないんだから、書かなくていいんだよ!』って言ってたけど、書いて提出した
明日は、半日だから、仕事嫌だけど頑張るよ


さん

君早く逢いたいょぉ

逢いたくて逢いたくて仕方ないもん
凄く逢いたいょぉ


もう、いいもん

おばちゃん達は、『ミスしてないんだから、書かなくていいんだよ!』って言ってたけど、書いて提出した

明日は、半日だから、仕事嫌だけど頑張るよ



さん

君早く逢いたいょぉ

逢いたくて逢いたくて仕方ないもん

凄く逢いたいょぉ


こんばちわ(^O^)/
昨日は、訳わかんない日記書いてゴメンナサイ(ノ_・。)
昨日みたいな愚痴を書く時あるけど、気にしないでね
今日も、仕事終わる前に頭が痛かったです
ストレスから来る痛みだから、偏頭痛かもしれない
今も痛いから、薬飲んで寝ようかなぁ
明日も明後日も仕事だから早く寝ようかなって思ってます
頭痛いのが治ったら、また、改めて書きます

さん

君に一刻も早く逢いたいょぉ

昨日みたいな愚痴を書く時あるけど、気にしないでね

今日も、仕事終わる前に頭が痛かったです

ストレスから来る痛みだから、偏頭痛かもしれない

今も痛いから、薬飲んで寝ようかなぁ

明日も明後日も仕事だから早く寝ようかなって思ってます

頭痛いのが治ったら、また、改めて書きます


さん

君に一刻も早く逢いたいょぉ

こんばちわ(^O^)/
今日も17時に仕事終わった
明日は、健康診断だぁ
今日の21時以降、飲食禁止だよ
朝ご飯抜きだよ
お腹空くよ
朝ご飯食べないのは、中学の時からだから、慣れてるけどね
嫌いと言ってないのに、勝手に嫌いにされてるし、意味分かんなぁ
ぃ
まぁ、いいけどね
ジャニオタで悪い?
私の場合は、ジャニオタではなく、エイトオタだし

それが何か問題でもある?
ジャニオタでも、野球オタでも、アニメオタでも、オタはオタだし

ジャニでも興味ないやつはないし
オタは、野球、アニメ、アイドルなどなど沢山あるから
ジャニだけじゃないから
あゆオタだっているんだから
ねっ

君


さん

君早く逢いたいょぉ


明日は、健康診断だぁ

今日の21時以降、飲食禁止だよ

朝ご飯抜きだよ

お腹空くよ

朝ご飯食べないのは、中学の時からだから、慣れてるけどね

嫌いと言ってないのに、勝手に嫌いにされてるし、意味分かんなぁ
ぃ
まぁ、いいけどね

ジャニオタで悪い?
私の場合は、ジャニオタではなく、エイトオタだし


それが何か問題でもある?
ジャニオタでも、野球オタでも、アニメオタでも、オタはオタだし


ジャニでも興味ないやつはないし

オタは、野球、アニメ、アイドルなどなど沢山あるから

ジャニだけじゃないから

あゆオタだっているんだから

ねっ


君


さん

君早く逢いたいょぉ

