こんばちわ(^O^)
嵐、ヤッターマンの曲大好き
KAT-TUNは、レスキューが好き
KAT-TUN魂行ったら、レスキューが聞きたい
後は、聞いても良くわかんない(o・ω・o)?
私は、エイトに洗脳されてるから、エイト以外はあんまり行きたくないけど、でも、大好きだから行きたい魂あったら行くよ

早く魂行きたいょぉ

ストレス溜まってるから、発散したぁ
ぃ
今日は、ストレスから来る痛みか、分からないけど、コメカミの辺りがヤバイ位痛かった
偏頭痛かもしれないけど、両方のコメカミが痛かった
薬飲んだら、痛みが引いたから良かったけど、明日、また痛みが出て来たらどうしよう
仕事休めないから、頑張って行くつもりだけどね

さん

君、大好き

さん

君、早く逢いたい

KAT-TUNは、レスキューが好き

KAT-TUN魂行ったら、レスキューが聞きたい

後は、聞いても良くわかんない(o・ω・o)?
私は、エイトに洗脳されてるから、エイト以外はあんまり行きたくないけど、でも、大好きだから行きたい魂あったら行くよ


早く魂行きたいょぉ


ストレス溜まってるから、発散したぁ
ぃ
今日は、ストレスから来る痛みか、分からないけど、コメカミの辺りがヤバイ位痛かった

偏頭痛かもしれないけど、両方のコメカミが痛かった

薬飲んだら、痛みが引いたから良かったけど、明日、また痛みが出て来たらどうしよう

仕事休めないから、頑張って行くつもりだけどね


さん

君、大好き

さん

君、早く逢いたい
こんばちわ♪
私、知り合いに言われて気付いたんだけど、猿顔の人が好きみたい
確かに好きかも
今まで好きになった芸能人でも、猿っぽい顔の人ばかりだし

さんは猿顔だけど、

君は猿っぽい顔だけどね
二人とも大好き
1番は
さんだけどね

さん

君大好き
愛してるよ
さん

君

確かに好きかも

今まで好きになった芸能人でも、猿っぽい顔の人ばかりだし


さんは猿顔だけど、

君は猿っぽい顔だけどね
二人とも大好き

1番は

さんだけどね

さん

君大好き
愛してるよ

さん

君
(-_-メ)
なんも知らねぇくせに語ってんじゃねぇよ

知ってるかのように話してんじゃねぇよ

見てると苛々するわぁ
勝手に活動休止って言ってんじゃねぇよ

半年間の運転禁止が出ただけで、勝手に活動休止って言ってんじゃねぇよ

なんも知らねぇ奴が語ってんじゃねぇよ

どいつもこいつも、本当苛々するわぁ
ねっ


君


君


知ってるかのように話してんじゃねぇよ


見てると苛々するわぁ

勝手に活動休止って言ってんじゃねぇよ


半年間の運転禁止が出ただけで、勝手に活動休止って言ってんじゃねぇよ


なんも知らねぇ奴が語ってんじゃねぇよ


どいつもこいつも、本当苛々するわぁ

ねっ



君


君