You&J -2ページ目

こんばちわ(^O^)

嵐、ヤッターマンの曲大好きニコニコ

KAT-TUNは、レスキューが好きニコニコ

KAT-TUN魂行ったら、レスキューが聞きたいニコニコ

後は、聞いても良くわかんない(o・ω・o)?

私は、エイトに洗脳されてるから、エイト以外はあんまり行きたくないけど、でも、大好きだから行きたい魂あったら行くよニコニコパー

早く魂行きたいょぉ長音記号1ニコニコ

ストレス溜まってるから、発散したぁ長音記号1ショック!

今日は、ストレスから来る痛みか、分からないけど、コメカミの辺りがヤバイ位痛かったショック!

偏頭痛かもしれないけど、両方のコメカミが痛かったショック!

薬飲んだら、痛みが引いたから良かったけど、明日、また痛みが出て来たらどうしようしょぼん

仕事休めないから、頑張って行くつもりだけどねガーン












さくらんぼさくらんぼさんヒミツヒミツヒミツ君、大好きニコニコ

さくらんぼさくらんぼさんヒミツヒミツヒミツ君、早く逢いたいしょぼん

こんばちわ♪

私、知り合いに言われて気付いたんだけど、猿顔の人が好きみたいニコニコ

確かに好きかもガーン

今まで好きになった芸能人でも、猿っぽい顔の人ばかりだしガーン

さくらんぼさくらんぼさんは猿顔だけど、ヒミツヒミツヒミツ君は猿っぽい顔だけどねガーン

二人とも大好きニコニコ

1番はさくらんぼさくらんぼさんだけどねニコニコ









さくらんぼさくらんぼさんヒミツヒミツヒミツ君大好きニコニコ

愛してるよさくらんぼさくらんぼさんヒミツヒミツヒミツニコニコ

(-_-メ)

なんも知らねぇくせに語ってんじゃねぇよプンプンパンチ!

知ってるかのように話してんじゃねぇよプンプンパンチ!

見てると苛々するわぁプンプン


勝手に活動休止って言ってんじゃねぇよプンプンパンチ!

半年間の運転禁止が出ただけで、勝手に活動休止って言ってんじゃねぇよプンプンパンチ!

なんも知らねぇ奴が語ってんじゃねぇよプンプンパンチ!

どいつもこいつも、本当苛々するわぁプンプン










ねっニコニコ

ヒミツヒミツヒミツニコニコ
チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤ニコニコ