You&J -3ページ目

おはよう(^-^*)/

今日は、くもりってますダウン

明日から、また、仕事始まりますしょぼん

また、ストレス溜まる一週間が始まると思うと憂鬱ですしょぼん










さくらんぼさくらんぼさん早く逢いたいしょぼん

今すぐ逢いたいしょぼん

一日でも早く逢いたいしょぼん

さくらんぼさくらんぼさん本気で大好きニコニコ

ヒミツヒミツヒミツ君逢いたいしょぼん

ヒミツヒミツヒミツ君大好きニコニコ

こんにちワンツー(^O^)

カラーして来たよニコニコ

担当者に色をお任せしましたニコニコ

落ち着いた色になりましたニコニコ

毛先が傷んでいるから、今度は、少しカットした方がいいと思います。って担当者の方に言われましたニコニコ

画像は載せません。

悪しからずしょぼん

おはぁo(^-^)o

今から、美容院行って来ますニコニコパー

朝一の9時予約なので、今、向かってまぁ長音記号1ニコニコパー