お疲れ(゚▽゚)/
今日は、ミスしないで無事に終わりました
傘さして自転車乗るのは、違反だから、傘もってたけど、ささずに帰って来たよ
雨に濡れるの好きだから、別に良いけどね
けど、雨冷たかったぁ

話し変わって
早くコンサ行きたいなぁ
ストレス溜まる一方だよ
早く
さん

君に逢いたいょぉ


傘さして自転車乗るのは、違反だから、傘もってたけど、ささずに帰って来たよ

雨に濡れるの好きだから、別に良いけどね

けど、雨冷たかったぁ


話し変わって
早くコンサ行きたいなぁ

ストレス溜まる一方だよ

早く

さん

君に逢いたいょぉ

やったぁ\^o^/
エイト4月15日3枚目のアルバム発売するみたいです
ユニット曲もあるってさぁ
Aすばる&亮&たっくん
B横&安
C雛&丸
どのユニット曲も聞きたいけど、すばる大好きな私は、すばる&亮&たっくんが1番聞きたい
たっくんとは、たっちょんの事です
すばるがジャニWebの日記に書いてあったから、それで、私は、たっくんと呼んでます
早くすばるの歌が聞きたい
早くすばるに逢いたい
早くエイトに逢いたい
近いうちに逢えるよね?


君
早く
さんに逢いたいなぁ


君にも逢いたい

さん大好き


君大好き
愛してるよ

さん、

君

ユニット曲もあるってさぁ

Aすばる&亮&たっくん
B横&安
C雛&丸
どのユニット曲も聞きたいけど、すばる大好きな私は、すばる&亮&たっくんが1番聞きたい

たっくんとは、たっちょんの事です

すばるがジャニWebの日記に書いてあったから、それで、私は、たっくんと呼んでます

早くすばるの歌が聞きたい

早くすばるに逢いたい

早くエイトに逢いたい

近いうちに逢えるよね?


君
早く

さんに逢いたいなぁ


君にも逢いたい

さん大好き


君大好き
愛してるよ


さん、

君

