You&J -7ページ目

こんにちわ♪

今日は、半日あがりだよニコニコチョキ

明日、明後日は休みニコニコチョキ

奴に告ってすっきりしたぁニコニコ

私、凹んでないし、元気だよニコニコ

私には、さくらんぼさくらんぼさんがいるしニコニコ

20歳位の時、友達以上恋人未満の人に振られた時は、凄くショックだったけど、今は、ショックも受けてないし、平気だよニコニコ










さくらんぼさくらんぼさんヒミツヒミツヒミツ君逢いたいしょぼん

さくらんぼさくらんぼさんヒミツヒミツヒミツ君大好きニコニコ

さくらんぼさくらんぼさんヒミツヒミツヒミツ君愛してるニコニコ

おっつ~♪

奴から返事聞いたよ!

見事にダメでしたぁニコニコ

私は、それ程凹んでないんだニコニコ

すばるが一番だから、浮気はやっぱり出来ないニコニコ

それに大阪にいるしニコニコ

だから、別になんとも思ってないべーっだ!










さくらんぼさくらんぼさんヒミツヒミツヒミツ君、ゴメンネ(ノ_・。)

安心してねニコニコニコニコ

これからもずっとさくらんぼさくらんぼさんヒミツヒミツヒミツ君の事好きでいるからニコニコ

いいよね?
さくらんぼさくらんぼさんヒミツヒミツヒミツニコニコ

おっつ~(^O^)/

今日は、仕事終わってから一人でずっとおったぁ長音記号1ニコニコ

一人は楽だょぉ長音記号1ニコニコ

あの会社で、友達作ろうとも思わないニコニコ

あの会社に、友達になりたい人いないもんべーっだ!










奴に、返事聞かないといけないんだけど、電話する勇気ないょぉ長音記号1しょぼん

でも、自分で聞かないといけないもんねしょぼん

勇気出すかなぁしょぼん

明日、頑張って聞こうかなぁしょぼん










どうしたらいいんだろうしょぼん

さくらんぼさくらんぼさん、ヒミツヒミツヒミツ君助けてって感じだよしょぼん