こんにちわ♪
今日は、半日あがりだよ

明日、明後日は休み

奴に告ってすっきりしたぁ
私、凹んでないし、元気だよ
私には、
さんがいるし
20歳位の時、友達以上恋人未満の人に振られた時は、凄くショックだったけど、今は、ショックも受けてないし、平気だよ

さん

君逢いたい

さん

君大好き

さん

君愛してる


明日、明後日は休み


奴に告ってすっきりしたぁ

私、凹んでないし、元気だよ

私には、

さんがいるし
20歳位の時、友達以上恋人未満の人に振られた時は、凄くショックだったけど、今は、ショックも受けてないし、平気だよ


さん

君逢いたい

さん

君大好き

さん

君愛してる
おっつ~♪
奴から返事聞いたよ!
見事にダメでしたぁ
私は、それ程凹んでないんだ
すばるが一番だから、浮気はやっぱり出来ない
それに大阪にいるし
だから、別になんとも思ってない

さん

君、ゴメンネ(ノ_・。)
安心してね

これからもずっと
さん

君の事好きでいるから
いいよね?

さん

君
見事にダメでしたぁ

私は、それ程凹んでないんだ

すばるが一番だから、浮気はやっぱり出来ない

それに大阪にいるし

だから、別になんとも思ってない


さん

君、ゴメンネ(ノ_・。)安心してね


これからもずっと

さん

君の事好きでいるから
いいよね?

さん

君
おっつ~(^O^)/
今日は、仕事終わってから一人でずっとおったぁ

一人は楽だょぉ

あの会社で、友達作ろうとも思わない
あの会社に、友達になりたい人いないもん
奴に、返事聞かないといけないんだけど、電話する勇気ないょぉ

でも、自分で聞かないといけないもんね
勇気出すかなぁ
明日、頑張って聞こうかなぁ
どうしたらいいんだろう

さん、

君助けてって感じだよ


一人は楽だょぉ


あの会社で、友達作ろうとも思わない

あの会社に、友達になりたい人いないもん

奴に、返事聞かないといけないんだけど、電話する勇気ないょぉ


でも、自分で聞かないといけないもんね

勇気出すかなぁ

明日、頑張って聞こうかなぁ

どうしたらいいんだろう


さん、

君助けてって感じだよ