You&J -8ページ目

こんばちわ(-.-;)

昨日から、私とタメの子が入って来て、今日仕事終わってから喋ってたら、ババァ達が、その子を呼んで、何か言ってましたプンプン

ガキみたいな事すんじゃねぇょプンプンパンチ!

言いたい事あんなら、面と向かって言えプンプンパンチ!

くそばばぁプンプン

明日から、誰とも喋らないニコニコ

おじさんと話そうかなぁガーン

何も言われないもんニコニコ






愚痴ってゴメンネしょぼん

おっつ~♪

今日は、生きてたら、お父さんのHAPPY BIRTHDAY音符ですニコニコ

亀ちゃんと同じだよニコニコ音符










奴、普通だったしょぼん
明日も、様子見ようと思うショック!
奴の返事聞くの怖い((゚Д゚ll))

超怖い((゚Д゚ll))

でも、奴の事大好きニコニコ










さくらんぼさくらんぼさん、ヒミツヒミツヒミツ君も大好きニコニコ
でも、今は、奴の事が好きニコニコ

こんにちワンツー

4月に『J-ROCK LIVETOUR'09』で何と出演者にFLATFIVEFLOWERSの名前があり、それで、地元に来るみたいで、テンションアップアップアップになり、かなりヤバイですしょぼん

奴に返事聞くために、緊張してるのと同時に、ヤバくて、どうしたらいいのか分かんなくて、明日、仕事行くのが怖いょぉショック!










ヒミツヒミツヒミツ君、さくらんぼさくらんぼさん早く逢いたいですしょぼん