こんばちわ(-.-;)
昨日から、私とタメの子が入って来て、今日仕事終わってから喋ってたら、ババァ達が、その子を呼んで、何か言ってました
ガキみたいな事すんじゃねぇょ

言いたい事あんなら、面と向かって言え

くそばばぁ
明日から、誰とも喋らない
おじさんと話そうかなぁ
何も言われないもん
愚痴ってゴメンネ

ガキみたいな事すんじゃねぇょ


言いたい事あんなら、面と向かって言え


くそばばぁ

明日から、誰とも喋らない

おじさんと話そうかなぁ

何も言われないもん

愚痴ってゴメンネ

おっつ~♪
今日は、生きてたら、お父さんのHAPPY BIRTHDAY
です
亀ちゃんと同じだよ

奴、普通だった
明日も、様子見ようと思う
奴の返事聞くの怖い((゚Д゚ll))
超怖い((゚Д゚ll))
でも、奴の事大好き

さん、

君も大好き
でも、今は、奴の事が好き
です
亀ちゃんと同じだよ


奴、普通だった

明日も、様子見ようと思う

奴の返事聞くの怖い((゚Д゚ll))
超怖い((゚Д゚ll))
でも、奴の事大好き


さん、

君も大好き
でも、今は、奴の事が好き

こんにちワンツー
4月に『J-ROCK LIVETOUR'09』で何と出演者にFLATFIVEFLOWERSの名前があり、それで、地元に来るみたいで、テンション

になり、かなりヤバイです
奴に返事聞くために、緊張してるのと同時に、ヤバくて、どうしたらいいのか分かんなくて、明日、仕事行くのが怖いょぉ


君、
さん早く逢いたいです


になり、かなりヤバイです
奴に返事聞くために、緊張してるのと同時に、ヤバくて、どうしたらいいのか分かんなくて、明日、仕事行くのが怖いょぉ



君、
さん早く逢いたいです