こんにちワンツー♪
仕事は半日で終わりました
給料減ったから、どこか探そうかと思ってます
このご時世見付からないと思います

でも、平日は一日働きたいからなぁ
どこかないかなぁ

奴に、連絡しようか迷ってます
どうしたらいいんだろう?ホント迷うなぁ


給料減ったから、どこか探そうかと思ってます

このご時世見付からないと思います


でも、平日は一日働きたいからなぁ

どこかないかなぁ


奴に、連絡しようか迷ってます

どうしたらいいんだろう?ホント迷うなぁ


おっつ~(^O^)/
DVD貸したおばちゃんが、たっちょん格好いいねだって
ミーハーなりそうだって
てか、既にミーハーじゃん

SMAP、嵐が好きみたいだからね
エイトにハマったとも言ってた
私的には、ハマって欲しくないんだけどね


君もそうだよね?
早く

君に逢いたい

さんにも逢いたい

ミーハーなりそうだって

てか、既にミーハーじゃん


SMAP、嵐が好きみたいだからね

エイトにハマったとも言ってた

私的には、ハマって欲しくないんだけどね



君もそうだよね?早く


君に逢いたい

さんにも逢いたい
