You&J -10ページ目

また配信します(^O^)/

私、同担ダメですパー

独占欲強いので、同担は考えられませんパー

なので、ペタられても返事出来ませんパー

悪しからずニコニコ










これでいいよねヒミツヒミツヒミツ君?

こんにちワンツー♪

仕事は半日で終わりましたしょぼん

給料減ったから、どこか探そうかと思ってますにひひ

このご時世見付からないと思いますショック!パー

でも、平日は一日働きたいからなぁしょぼん

どこかないかなぁ長音記号1しょぼん










奴に、連絡しようか迷ってますガーン

どうしたらいいんだろう?ホント迷うなぁ長音記号1しょぼん

おっつ~(^O^)/

DVD貸したおばちゃんが、たっちょん格好いいねだってにひひ

ミーハーなりそうだってパー

てか、既にミーハーじゃんにひひパー

SMAP、嵐が好きみたいだからねショック!

エイトにハマったとも言ってたガーン

私的には、ハマって欲しくないんだけどねしょぼん










ヒミツヒミツヒミツ君もそうだよね?

早くヒミツヒミツヒミツ君に逢いたいしょぼん









さくらんぼさくらんぼさんにも逢いたいしょぼん