こんばちわ
なんか、良く分からなくなって来た
やっぱり、私は、何でも話しが出来る友達作らない方がいいのかなぁ
信用出来る友達なんて、いないよ!
私が信用して話しても、相手が信用してなかったら、意味ないもん。
友達作るの下手だもん。
誰か、上手く友達作れる方法と付き合い方教えて?
今更、信用出来る友達作りたくない。
昔、それで、苦い経験してるから、ホントに今更って感じだよ!
早く
さんに逢いたいよ
愛してる
さん

やっぱり、私は、何でも話しが出来る友達作らない方がいいのかなぁ

信用出来る友達なんて、いないよ!
私が信用して話しても、相手が信用してなかったら、意味ないもん。
友達作るの下手だもん。
誰か、上手く友達作れる方法と付き合い方教えて?
今更、信用出来る友達作りたくない。
昔、それで、苦い経験してるから、ホントに今更って感じだよ!
早く

さんに逢いたいよ
愛してる

さん
やっと終わったね!
コンサート、やっと終わったね
皆格好良かった
やっぱり、NEWSだぁ
いちゅき
私が一番だいちゅきなのは、エイト&NEWS

だから、メンバー見れて物凄く嬉しかった
間近で、だいちゅきって言いたかった
今度は、絶対にだいちゅきって言うぞ!


君、近いうちに逢えるかなぁ?
逢えたらいいなぁ
いつ以来逢ってないかなぁ?
去年の三重以来逢ってないね
逢いたいよぉ

君

さん早く逢いたい
今年は、逢えるよね?

さん、物凄く逢いたい
世界中で誰よりも何よりも大好き
愛してる
逢える日を楽しみにしてます

皆格好良かった

やっぱり、NEWSだぁ
いちゅき
私が一番だいちゅきなのは、エイト&NEWS


だから、メンバー見れて物凄く嬉しかった

間近で、だいちゅきって言いたかった

今度は、絶対にだいちゅきって言うぞ!


君、近いうちに逢えるかなぁ?逢えたらいいなぁ

いつ以来逢ってないかなぁ?
去年の三重以来逢ってないね

逢いたいよぉ


君

さん早く逢いたい
今年は、逢えるよね?

さん、物凄く逢いたい
世界中で誰よりも何よりも大好き

愛してる

逢える日を楽しみにしてます

