You&J -18ページ目

こんばちわ

なんか、良く分からなくなって来たショック!

やっぱり、私は、何でも話しが出来る友達作らない方がいいのかなぁしょぼん

信用出来る友達なんて、いないよ!

私が信用して話しても、相手が信用してなかったら、意味ないもん。

友達作るの下手だもん。

誰か、上手く友達作れる方法と付き合い方教えて?

今更、信用出来る友達作りたくない。

昔、それで、苦い経験してるから、ホントに今更って感じだよ!






早くさくらんぼさくらんぼさんに逢いたいよしょぼん

愛してるさくらんぼさくらんぼさんニコニコ

やっと終わったね!

コンサート、やっと終わったねニコニコ

皆格好良かったニコニコ

やっぱり、NEWSだぁ長音記号1いちゅきラブラブ!

私が一番だいちゅきなのは、エイト&NEWSニコニコニコニコ

だから、メンバー見れて物凄く嬉しかったニコニコ

間近で、だいちゅきって言いたかったしょぼん

今度は、絶対にだいちゅきって言うぞ!







ヒミツヒミツヒミツ君、近いうちに逢えるかなぁ?
逢えたらいいなぁしょぼん
いつ以来逢ってないかなぁ?
去年の三重以来逢ってないねしょぼん
逢いたいよぉヒミツヒミツヒミツしょぼん

さくらんぼさくらんぼさん早く逢いたいしょぼん
今年は、逢えるよね?
さくらんぼさくらんぼさん、物凄く逢いたいしょぼん
世界中で誰よりも何よりも大好きニコニコ
愛してるラブラブ!
逢える日を楽しみにしてますニコニコ

ムカつく

朝からムカつくプンプン

ムカつくプンプン

腹立つプンプン