こんばんワンツー♪
今日で、今年の仕事終わったよ
明日から4日まで大阪滞在予定だよ
5日の朝、大阪から地元に帰って来る予定です
楽しんで来ます


さん

君に、 逢いたいです
内輪を作り直そうかと思ってるんだけど、なんか、いいアドバイスないかなぁ?公式内輪で、可愛くして、メンバーに見てくれそうな感じにして、皆が持っていないようなメッセージにしたいのですが、どなたか教えてくれる方いませんか?是非お願いします。

明日から4日まで大阪滞在予定だよ

5日の朝、大阪から地元に帰って来る予定です

楽しんで来ます



さん

君に、 逢いたいです
内輪を作り直そうかと思ってるんだけど、なんか、いいアドバイスないかなぁ?公式内輪で、可愛くして、メンバーに見てくれそうな感じにして、皆が持っていないようなメッセージにしたいのですが、どなたか教えてくれる方いませんか?是非お願いします。
おはぁ(^O^)/
なんか、朝から緊張してるんだけど、どうしてかなぁ?
明日が、今年最後の仕事です
仕事嫌だけど、今年最後だから頑張ります
30日から4日まで大阪に滞在予定です

さんに逢えるといいなぁ
でも、
さんは、仕事で別の所にいそうだよ

さんに逢いたいなぁ


君にも逢いたいよぉ
大好きだよ

さん


君
明日が、今年最後の仕事です

仕事嫌だけど、今年最後だから頑張ります

30日から4日まで大阪に滞在予定です


さんに逢えるといいなぁ
でも、

さんは、仕事で別の所にいそうだよ

さんに逢いたいなぁ


君にも逢いたいよぉ
大好きだよ


さん


君
