You&J -20ページ目

こんばんワンツー♪

今日で、今年の仕事終わったよニコニコ
明日から4日まで大阪滞在予定だよニコニコ
5日の朝、大阪から地元に帰って来る予定ですニコニコ

楽しんで来ますニコニコパー

さくらんぼさくらんぼさんヒミツヒミツヒミツ君に、 逢いたいですしょぼん

内輪を作り直そうかと思ってるんだけど、なんか、いいアドバイスないかなぁ?公式内輪で、可愛くして、メンバーに見てくれそうな感じにして、皆が持っていないようなメッセージにしたいのですが、どなたか教えてくれる方いませんか?是非お願いします。

おはぁ(^O^)/

なんか、朝から緊張してるんだけど、どうしてかなぁ?
明日が、今年最後の仕事ですガーン
仕事嫌だけど、今年最後だから頑張りますガーン
30日から4日まで大阪に滞在予定ですガーン

さくらんぼさくらんぼさんに逢えるといいなぁしょぼん
でも、さくらんぼさくらんぼさんは、仕事で別の所にいそうだよしょぼん
さくらんぼさくらんぼさんに逢いたいなぁしょぼん










ヒミツヒミツヒミツ君にも逢いたいよぉしょぼん

大好きだよニコニコ
さくらんぼさくらんぼさんニコニコ
ヒミツヒミツヒミツニコニコ

おひさ~

名古屋行って来ましたニコニコ
マジ良かったニコニコ

NEWSメンバー3人触れたし、マジ良かったニコニコ

NEWSありがとうニコニコ
京セラドーム行くから、その時もヨロシクネニコニコ
NEWSの皆ニコニコ