You&J -22ページ目

(ノ_・。)

更新してませんでしたしょぼん
ゴメンナサイしょぼん



NEWS魂名古屋のチケット1日に届き、仕事終わってから見ましたニコニコ



席良かったですニコニコ
エイトより悪く、夢で見た席より、ちょっと悪かったですしょぼん
けど、間近で亮ちゃんやテゴに逢えるニコニコ
嬉しいなぁニコニコ



カウントダウンコンサートも申し込みしましたニコニコ
期待しないで待ちますガーン
期待して、落選したら、私ショックだから(゚Д゚;)
だから、期待しないで、何も考えずに結果を待ちますガーン
行けるといいなぁしょぼん



では、今週最後の仕事だねニコニコ
頑張るぞビックリマーク








昨日、気になる子が、こめかみの辺りに、黄色か金色の星が付いてて、可愛かったですニコニコ
格好良くて、素敵でしたニコニコおばちゃん達は、笑っていたけど、私は、可愛いなぁって思って、見てましたニコニコ私と年が近い、女の人がいるんだけど、なんか、その人も同じ人を見てる気がするんだよねしょぼん
そう、思ったら、一刻も早く、メールアドレスだけでもGetしなきゃねニコニコ
仕事上、喋る機会がないから、メールで話しが出来たらなぁって思ってるんだけど、おかしいかなぁ?
メール友達になりたいだけなんだよねしょぼん
おかしいかなぁ?
今日、来るかなぁ?

こんにちワンツー(^O^)/

今日で、11月終わるねしょぼん

早いねしょぼん


FNS歌謡祭にNEWS出るねニコニコ
TVにかじりついて見るよニコニコ画面通じてだけど、亮ちゃん、テゴ、他メンバーを見るよラブラブ!



明日は、NEWS名古屋チケット届くねニコニコ
席気になるけど、明日まで、期待しないで待つ事にするねニコニコ

\^o^/

淳之HAPPY BIRTHDAYニコニコ

今年1年が、淳之にとっても、KAT-TUNにとっても幸せでありますように…ニコニコ