(ノ_・。)
更新してませんでした
ゴメンナサイ
NEWS魂名古屋の
1日に届き、仕事終わってから見ました
席良かったです
エイトより悪く、夢で見た席より、ちょっと悪かったです
けど、間近で亮ちゃんやテゴに逢える
嬉しいなぁ
カウントダウンコンサートも申し込みしました
期待しないで待ちます
期待して、落選したら、私ショックだから(゚Д゚;)
だから、期待しないで、何も考えずに結果を待ちます
行けるといいなぁ
では、今週最後の仕事だね
頑張るぞ
昨日、気になる子が、こめかみの辺りに、黄色か金色の星が付いてて、可愛かったです
格好良くて、素敵でした
おばちゃん達は、笑っていたけど、私は、可愛いなぁって思って、見てました
私と年が近い、女の人がいるんだけど、なんか、その人も同じ人を見てる気がするんだよね
そう、思ったら、一刻も早く、メールアドレスだけでもGetしなきゃね
仕事上、喋る機会がないから、メールで話しが出来たらなぁって思ってるんだけど、おかしいかなぁ?
メール友達になりたいだけなんだよね
おかしいかなぁ?
今日、来るかなぁ?

ゴメンナサイ

NEWS魂名古屋の
1日に届き、仕事終わってから見ました
席良かったです

エイトより悪く、夢で見た席より、ちょっと悪かったです

けど、間近で亮ちゃんやテゴに逢える

嬉しいなぁ

カウントダウンコンサートも申し込みしました

期待しないで待ちます

期待して、落選したら、私ショックだから(゚Д゚;)
だから、期待しないで、何も考えずに結果を待ちます

行けるといいなぁ

では、今週最後の仕事だね

頑張るぞ

昨日、気になる子が、こめかみの辺りに、黄色か金色の星が付いてて、可愛かったです

格好良くて、素敵でした
おばちゃん達は、笑っていたけど、私は、可愛いなぁって思って、見てました
私と年が近い、女の人がいるんだけど、なんか、その人も同じ人を見てる気がするんだよね
そう、思ったら、一刻も早く、メールアドレスだけでもGetしなきゃね

仕事上、喋る機会がないから、メールで話しが出来たらなぁって思ってるんだけど、おかしいかなぁ?
メール友達になりたいだけなんだよね

おかしいかなぁ?
今日、来るかなぁ?
こんにちワンツー(^O^)/
今日で、11月終わるね
早いね
FNS歌謡祭にNEWS出るね
TVにかじりついて見るよ
画面通じてだけど、亮ちゃん、テゴ、他メンバーを見るよ
明日は、NEWS名古屋
届くね
席気になるけど、明日まで、期待しないで待つ事にするね

早いね

FNS歌謡祭にNEWS出るね

TVにかじりついて見るよ
画面通じてだけど、亮ちゃん、テゴ、他メンバーを見るよ
明日は、NEWS名古屋
届くね
席気になるけど、明日まで、期待しないで待つ事にするね
