おめでとう(*^▽^)/
丸ちゃん25歳&大ちゃん28歳HAPPY BIRTHDAY
今年1年が、エイトにとっても、丸ちゃんにとっても、嵐にとっても、大ちゃんにとっても幸せな年になるといいね
ホントにおめでとう

今年1年が、エイトにとっても、丸ちゃんにとっても、嵐にとっても、大ちゃんにとっても幸せな年になるといいね

ホントにおめでとう

疲れた(´△`)アァ-
今日は、午後から
降るから、朝歩いて出勤したから、物凄く疲れた(*´ο`*)=3
帰りは、職場のオバチャンに家まで、送って貰っちゃった
私、誰が好きなのか分からなくなってきちゃった
ゆっくり考えます
降るから、朝歩いて出勤したから、物凄く疲れた(*´ο`*)=3帰りは、職場のオバチャンに家まで、送って貰っちゃった

私、誰が好きなのか分からなくなってきちゃった

ゆっくり考えます

(:_;)
私、誰が好きなのか分からなくなって来ました
大阪にいる
さんが大好きなんだけど、私が行ってる美容院の担当美容師なのか、良く分からなくなって来ました

さんの事が物凄く大好きなのに、美容師見ると、
さんを思い出すんだ
美容師なら、逢いたい時には、いつでも逢える

さんは、大阪行っても、運が良ければ逢える
皆は、いつでも逢える彼を選びますよね?
私は、年上がタイプなので、大阪にいる
さんを選んじゃうんだ
美容師が年上だったら、間違いなく美容師を選びます
間違ってないよね?

大阪にいる

さんが大好きなんだけど、私が行ってる美容院の担当美容師なのか、良く分からなくなって来ました

さんの事が物凄く大好きなのに、美容師見ると、
さんを思い出すんだ
美容師なら、逢いたい時には、いつでも逢える

さんは、大阪行っても、運が良ければ逢える
皆は、いつでも逢える彼を選びますよね?
私は、年上がタイプなので、大阪にいる

さんを選んじゃうんだ
美容師が年上だったら、間違いなく美容師を選びます

間違ってないよね?