(^O^)
明日、明後日休みだぁ
月曜日は、NEWS魂名古屋の
配達指定だね
嬉しいけど、見るのが怖いよ
自分名義で取れたやつだから、絶対に入るよ
休みも取れたし、亮ちゃん、手越に逢いに行くよ
やっと、逢えるんだもん
席悪くても入れるだけでも、良いから、絶対に行くよ
亮ちゃん、手越待っててね
他メンバーも待っててね

月曜日は、NEWS魂名古屋の
配達指定だね
嬉しいけど、見るのが怖いよ

自分名義で取れたやつだから、絶対に入るよ

休みも取れたし、亮ちゃん、手越に逢いに行くよ

やっと、逢えるんだもん
席悪くても入れるだけでも、良いから、絶対に行くよ
亮ちゃん、手越待っててね

他メンバーも待っててね





