You&J -25ページ目

(^O^)

朝も書いたんだけど、また書かせて頂きますニコニコ



私は、年上で、優しくて、明るくて、何でも話しが出来て、引っ張っててくれるような人がタイプですニコニコ
芸能人で言えば、諸星和己みたいな人がタイプですニコニコすばるみたいな人もタイプですニコニコ



今日行った美容院で、担当の美容師さんは、背も高くて、優しいけど、引っ張っててくれる感じはしないんだよねガーン
北山君似の美容師さんは、外見といい、優しさといい、引っ張ってくれる感じといい、もろにタイプなんだよねニコニコ
けど、背が低いのがちょっとなぁガーン
私から見たら、イケメンだから、彼女いそうだし、難しいねしょぼん
恋愛ってガーン

おっはぁ

今は、美容院に来てますニコニコ

私が見て、格好良い人に髪の毛やって貰ってますニコニコ


中学の後輩ですしょぼん

後輩じゃなければ良かったのにガーン
少し彼に似てるんだニコニコ
だから、彼に逢ぃたくなるんだニコニコ

後、キスマイの北山君に似てる、美容師さんもいますニコニコ
私は、北山君に似てるとは思ってないよビックリマーク
違う子に似てるって思ったガーン

NEWS魂の為に、綺麗にして貰いますにひひ

では、夜、また、書きますパー

寒いね{{(>_<;)}}

今週は、寒かったねガーン

これからも寒くなるから、薄着しなぃで、会社に出勤しなぃとねガーン

私の場合は、風邪引けなぃから、気を付けなぃとねガーン

寒ぃのは、1番大っ嫌ぃプンプン











喧嘩した友達のアドレス消す事にしますしょぼん
悩んだ結果消しますビックリマーク