初(^O^)/
KinKi魂、昨日初めて入ったけど、泣きそうだった
てか涙出た
歌が、大好きだから、入れて良かった
今日入りたくて、京セラきたのに入れないなんて有り得ない
正直言って、昨日入れても嬉しくなかった
でも、今日入れたら入るよ!
知り合いにチケット探して貰ってるから、楽しみに待つよ!
また、書きます
早く
さん

君に逢いたいよ
てか涙出た
歌が、大好きだから、入れて良かった

今日入りたくて、京セラきたのに入れないなんて有り得ない

正直言って、昨日入れても嬉しくなかった

でも、今日入れたら入るよ!
知り合いにチケット探して貰ってるから、楽しみに待つよ!
また、書きます

早く

さん

君に逢いたいよ