初(^O^)/ | You&J

初(^O^)/

KinKi魂、昨日初めて入ったけど、泣きそうだったショック!てか涙出たしょぼん
歌が、大好きだから、入れて良かったニコニコ
今日入りたくて、京セラきたのに入れないなんて有り得ないしょぼん
正直言って、昨日入れても嬉しくなかったしょぼん

でも、今日入れたら入るよ!
知り合いにチケット探して貰ってるから、楽しみに待つよ!

また、書きますニコニコ





早くさくらんぼさくらんぼさんヒミツヒミツヒミツ君に逢いたいよしょぼん